0622リアルタイムブログ!【その3】ホタルイカ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


いやー、気持ち良くなってます爆笑


明るいうちからのKIRINは、心地いい酔いラブラブ


休日を満喫してますチョキ







さてさて、リアルタイムブログでその1、その2を経てからのリラックスタイム音符


KIRINラガーをいただきます生ビール


今日は少し趣向を変えて、ワイングラスでいただきます爆笑

{E0618EED-FDF9-43D3-B0A0-ED76B8961E1E}


{DA3EF993-34FF-41E4-AA7A-95175C115D10}


{91546E51-35AB-468A-8E6A-B9E5850C5FA0}


こうやって飲むと、KIRINラガーの香りが堪らないラブ


これね、某CMで知ったチョキ

{9F81D888-8A36-48E7-A1F4-FE55FE68A660}


美味いっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これはなんぼでもイケるよ!







続いてのアテはこちらキラキラ

{204C60F0-B1DF-411F-BB91-16403C1B5301}


これもイオンでゲットルンルン


なかなかリーズナブル爆笑


お皿に移して酢味噌をかけてキラキラ

{6B13E070-1084-47C1-B3C2-20A232674E3E}


カンパイッ生ビール

{68ED1BC8-80AA-4DBC-9D71-7D08AFF72C6F}


美味い爆笑


ワイングラスでラガー!


ぜひ一度お試しくださいルンルン


ほなパー