0621リアルタイムブログ!淡麗グリーンラベル! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


色々と忙しくて働きっぱなしでした爆笑


明日は2週間ぶりの休み!


そんな自分にご褒美をルンルン

{39877A7C-6483-497D-97E6-368344D0E409}


駅からコンビニに一直線!


プハーッ爆笑


健康診断とか多忙でKIRINは控えめにしてましたてへぺろ


あー美味い爆笑


アテはこんなものをルンルン

{60C3CB33-F046-4898-AE18-9B37DFE2FEF2}


にんにくチュー


明日は休みだから、いいじゃないチョキ


カリッとしてて美味いキラキラ

{CC7369E9-8D15-425D-B51F-5CDBCB292AFF}


にんにくの香りが口いっぱいに広がる照れ


こら臭いわ!


自覚できるほど臭いわグラサン


明日はKISSできなくてごめんねハートブレイク


ちなみに、まだ酔ってませんチュー


ほなパー