のぶちゃん! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


ゴールデンウイーク中にお初天神通り爆笑


ランチ展開してる店はないかも!?とチャレンジャーな俺チュー


ひととおり探すとあった!


海鮮居酒屋  のぶちゃんキラキラ

{846231B5-408C-4CCB-ADDC-2EDC7D3C5294}


土日祝日もランチやってるらしいルンルン


メニューはこちらパー

{243EA9E2-5B2F-4129-9641-E31BAC95FC23}


ワンコインもあるけど、唐揚げ定食  580円にしてみようウインク



ここの決め手はこちらキラキラ

{7D2C6B90-0ED4-4100-A31F-2852C787093F}


嬉しいサービスやねラブラブ


味噌汁はネギとわかめ入れ放題ラブ

{CD551EAD-B60A-4D3E-AD0A-2A7015FBB9C3}


テンション上がるわ上矢印上矢印上矢印


写真を撮っていると唐揚げ定食が到着!

{E11067D9-F8DC-40D6-8E38-781985229C51}


小鉢付きはイイねグッ


もちろんこうなる照れ

{481BD3ED-9D93-4A06-810D-67A64BCB84DF}


小鉢だけでご飯を平らげてお代わり爆笑


じゃ、唐揚げいってみようルンルン

{BD43145E-0BEC-4A12-BFB3-9638CDE6C28B}


外はカリッと、中はジューシーキラキラ


とまでいかない2度揚げグラサン


しかしこの唐揚げ、下味つけてないなアセアセ


味が全くしなくて、思わず醤油をかけていただいたルンルン


ちなみに同行者は北海丼  700円キラキラ

{E949F90C-FB2E-41F4-ADAB-27C5301AFF2E}


アツアツご飯に海鮮盛るのは良くないと思います爆笑






ここ、のぶちゃん!


看板にはオッサンの顔がデカデカとびっくり


これ、大阪発祥らしいルンルン


他にもこんなのチュー

{14B371DE-0E6C-4870-91F4-8BEA4264DF4E}


{95251764-53C0-4ECE-AC8D-4A59546B46E3}


{C54E77E4-B0A5-4DEF-A0B7-03101FD71E0B}


{E6A885E8-23D2-4251-9CEF-0CC54BE94CE3}


アメリカ版はこれチュー

{A6E7F4F3-2F40-4825-8AC3-B5A9F8517193}



のぶちゃんの生ビールはサントリーやけど、瓶ならKIRINもあるらしいラブラブ


機会が……いえ、金があれば夜行こうかな爆笑


ごちそうさま。