鳥すき焼き! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


ワンコイン+税ですき焼きが食べられるお店キラキラ


阪急東通り商店街の入口にある、花心!


2年ほど前にオープンして、オープン記念とやらでワンコイン+税で展開してはったのに、嬉しいことにいまだ同価格爆笑







席についてオーダーすると、すぐにご飯と味噌汁などが到着!

{1DC3108A-492F-4CC0-B3E4-9ABD3B33F458}


慣れたもので、すぐにすき焼きも到着ルンルン

{DAE8B1C4-2449-4057-97E1-CE2A4CC42291}


鳥肉がゴロゴロ入ってるなチュー


コンロの火をつけて、グツグツサウンドを聴きながらご飯がススムキラキラ

{332F39A0-36CE-4A97-8109-DCF6F2611571}


ちなみにご飯のお代わりは自由ラブ


2杯目はこんな感じで頂くチョキ

{A98A05A7-5D8D-48A0-A23C-92A39B819634}


さぁ、すき焼きが完成爆笑


いただきますキラキラ

{6B730D3E-642F-4BE1-B76F-A97E8E70C6F6}


鳥肉美味いラブ


プリプリやんラブ


すき焼きはそれほど量がないので、すべて皿に移してから!

{C0EA1335-24CE-40FA-92E9-52C458152EE0}


ご飯をイン!

{FFDD9ACE-DD91-4053-AE31-548863F370E2}


そして、溶き卵を加えて雑炊の完成キラキラ

{8D733CC5-DA76-4E68-BBEB-D17970650C92}


ふわとろ卵爆笑

{85D95639-212B-499A-B2AD-6F890209F7DE}


ワシワシと食べましたチョキ


昼からすき焼きは贅沢やなキラキラ


1度で2度楽しめる大満足のワンコイン+税ランチウインク


ごちそうさま。