コロッケ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


{54FBA1E5-0AD7-46CD-8D6D-BDF3127A58E3}



桃谷界隈在住の方からホクホクな差し入れをいただきました爆笑


コロッケ!

{ACECB6D1-37FC-4D5B-9DAA-74E95AE314AD}


桃谷あるコロッケ専門店キラキラ



コロッケたなか!



この番組でも紹介されてましてチュー

{DA17D8C8-5DDC-4B42-92E8-E8C858D5F81E}



コロッケ好きなハマちゃんの評価は天神橋筋商店街にある中村屋が大阪ナンバーワンキラキラ


ここ、たなかのコロッケは中村屋に次ぐ高評価のようだルンルン


コレは期待できるなラブラブ


それでは温かいうちに、デスクでいただきますウインク








ずっしり重いな!

{C1C66CA9-DD72-45C8-AE57-0A302CC2FCA7}


ザクッッッッッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{A928A400-9CAC-4A95-A689-97AFB8828AEF}


あ…てへぺろ






揚げたてコロッケサウンドがオフィス中に響き渡って、恥ずか………



って、おいびっくり


めっちゃ美味いやないか!


じゃがいもの甘みがハンパないでキラキラキラキラキラキラ

{E0343A52-C2A9-422D-8D78-7C1EB37CF256}


じゃがいも本来の味がすんごいわかるラブラブ


これはほんまに美味い笑い泣き


中村屋に次ぐ高評価わかるわかるOK


めっちゃ美味い笑い泣き


オフィスのみんなでペロリと頂きましたルンルン




が!




1個だけ残るパターン!


コレ、差し入れあるあるグラサン


その1個で実験してみたチョキ


冷めても美味いのか!?


約8時間後静かに置いてみたウインク






8時間後グッ






コロッケさん、こんにちはーパー

{6EF51EF8-FBCD-41A7-BC79-E7F294E1199D}




おっとアセアセ


こっちこっち爆笑

{91257729-E37E-4657-8E56-D0C18840A37E}


8時間も経つとさすがに冷たいルンルン


コレを口に運ぶと!


ザクッッッキラキラキラキラキラキラ

{B2CA0D62-97EC-49C5-AC8D-2F366EE81D84}


びっくり


アツアツには劣るけど、コロッケサウンドがするびっくり


しかも、冷めてもコレまた美味い笑い泣き

{7F07B12F-E85D-4B3E-B710-52A0F414C79E}


じゃがいもが少し固くなったけど、俺はこっちの方が好みかも爆笑


アツアツでも冷ましてでも、ソースかけたらもったいないくらい美味いラブラブ


今度、本当の揚げたてを体験しに行こうかなキラキラ

{0E2DC43D-F6C1-4C90-92B6-9EB2ECF84771}


差し入れありがとうございますラブラブ


ごちそうさま。