名古屋遠征! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


{411B2CE0-4C8F-48C6-80B1-E991B0FA7786}


チームしゃちほこ!


チームしゃちほこは、スターダストプロモーションに所属する名古屋在住の女性タレントで結成された日本のアイドルグループである。
略称はしゃちほこ。
「ももいろクローバーZ」(略称ももクロ)、「私立恵比寿中学」(略称エビ中)、「たこやきレインボー」(略称たこにじ)の姉妹グループ。


以上、ウィキペディアよりOK








息子、娘から年始早々に言われた爆笑


3月に名古屋であるチームしゃちほこのライブに連れて行け!


なんやそのミッションもやもや


そんなわけで、先日名古屋の会場まで運転手を勤めて参りました車


場所は名古屋市南区  日本ガイシホールカラオケ

{C7EB6194-1849-4BBE-8D9A-E1F7899CF652}


●19時開演


自宅から会場までは車で約2時間半!


15時頃に出発すれば十分すぎるほど間に合うな照れ


しかし、その前日!


明日、12時に出発したいねんキラキラ


はい!?


俺、久しぶりの休みなのにガーン


しゃーないうずまき




当日。


●13時

ダラダラと出発!



●15時過ぎ

途中、軽い渋滞に引っかかりながらも会場に到着爆笑


じゃ、君たち頑張ってこいパー



●ちょっと待て

腹ごしらえしたいとリクエストチュー


仕方なく最寄りのイオンモールへルンルン

{96C30C5D-73C0-4A48-8C9C-9262F43A6E6F}


屋上の駐車場から撮影カメラ


あの尖ったやつ、名古屋テレビ塔ちゃうんキラキラ


ズームルンルン

{F580161E-72E6-4B5E-996C-E1DAA418D3C2}


地図を見ると、名古屋の中心部からけっこう離れてるな爆笑




とりあえず軽〜く食べて、再び会場へキラキラ



●18時

会場到着!


おいおい、結局この時間で良かったのかよアセアセ


だから15時に出発しようってゆーたやん笑い泣き






2人を降ろし迎えは20時半頃と約束するルンルン


1人になった俺キラキラ


さて、どうしようかな!?


時間が中途半端やなぁ爆笑


そうだ、あそこに行こう!!







●18時半

再びイオンモールへてへぺろ


再び軽食をとり、知らない土地に来たもんだから、なんだか小旅行気分でテンション上がり気味上矢印


イオン内をニヤニヤしながらブラブラルンルン


警備員さんこんにちはバイバイ


不審者ではありませんルンルン


しかし、つまらない!


●19時

とりあえず車に戻って仮眠しようzzz



●20時

爽やかな目覚めキラキラ



●21時

ライブ会場前に到着ルンルン


あれ!?まったく人が居ないなチュー


そらそうや!


ホールからドゥムドゥムと重低音が響いてる音符


まだ終わってないみたいウインク


その間、きっちりロケチョキ

{BA4F87CB-1690-486B-B786-F6BA677C589B}


ホール前にチームしゃちほこがいたラブラブ

{2C576E08-8B29-4E8B-8C63-B6615182834D}


中途半端な量の花やなチュー

{8F366ED0-F571-4683-83FC-8451A6EC4A10}



この他にもルンルン

{965CF2C9-3947-4F2A-9D49-748DD028DDF3}


なんか違和感あると思ったらびっくり

{97F39C23-C519-4EF4-BA31-70AF448B91DF}


パイプ椅子て、雑やな!





●22時

ライブが終わり息子、娘と合流ルンルン


名古屋を後にするパー



●22時半

腹が減ったと騒ぎだすアセアセ


じゃ、高速道路のサービスエリアでディナータイム爆笑


フードコートが開いている事を願ってたけれど…


全滅ガーン


せっかく名古屋に来たから、味噌煮込みうどんや味噌カツ食べたかったなぁ爆笑


でもねキラキラ


コンビニにコレがあったラブラブ

{F9CF8FCC-9518-47C7-8501-E1C9FE44DE64}


関西では袋入りならあるけどカップタイプは初めて見た!


お湯を注いで5分待つルンルン


周りには関西方面からライブに行った方々が居て、知らない人同士で挨拶を交わしてたチュー


何その一体感笑い泣き

{1D87DC5A-3D47-4828-A964-559F0DA50163}


完成!

{97C52ABC-638B-4A49-9D4F-F1ACC5154952}


太く固めの麺は食べ応えがあるグッ


出汁はしっかり濃厚な味噌グッ


美味い!


コレは気に入ったラブラブ


2個をお持ち帰りしましたウインク


息子、娘はおにぎり食べて大満足のご様子ルンルン



●23時

サービスエリアを出発!


道中、後部座席からは寝息が聞こえるzzz


安全運転ルンルン



●25時半

自宅到着!


やはり夜の高速道路は疲れるなアセアセ


俺  先に風呂入ってくるわ爆笑


息子  ええ〜、ライブで汗かいたし先入りたかったのに〜!?


聞こえない聞こえないニヤリ







なんだかよくわからない名古屋遠征でしたチョキ


時間は有効に活用しましょうてへぺろ


ほなパー