0314リアルタイムブログ!卒業式! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


{DE8D5ECD-C38E-4251-AD9D-96D9820888C5}



{54B7F8A5-1B28-4E08-8DB6-BA08F64D7800}



{817D0893-31B9-4E6A-8FF5-E68F3F9D4CE0}



{72ACCD02-36A1-4E39-B56E-AA89A1D8C570}


ココは池田市立北豊島中学校ウインク


俺が30年近く前に卒業した中学校!


今日はそこで、娘が卒業式キラキラ

{7BBACEF8-A843-4F17-8BAB-6C77D3B5C9B2}










あなたが誕生したのは、11月の肌寒い夕方照れ


元気な産声を上げてましたね!


俺がへその緒を切ったこと、覚えていますか?


その病院の分娩室が開院以来、史上最大に笑い転げてたの覚えてますか?


幼少の頃、寝ながらご飯食べてたこと、覚えてますか?


歩き始めた頃、あちこちを冒険しまくったこと、覚えてますか?


クリスマスのとき、家にサンタクロースが来てオムツ貰ったこと覚えてますか?


3歳のとき、イオンで迷子になったあなたを探してイオン中が大騒ぎになったこと覚えてますか?


運動会のとき、早朝から一緒に場所取り行ったこと覚えてますか?


大人になったらパパと結婚するって言ってたこと、覚えてますか?


その数年後、好きな順番は、ママ、公園、ジイジ、バアバ、ご飯、パパだったこと覚えてますか?


幼稚園のあんなこと、覚えてますか?


小学校のそんなこと、覚えてますか?


{E0A04FA8-5F37-4994-81EA-BD07E2552C04}








早いものでキラキラ


もう中学校卒業なんやねルンルン


おめでとう!



{1C2526C3-4CB9-494A-8737-4692DD29ED7B}





4月からは高校生ウインク


たくさん笑って、たくさん学んで、たくさん思い出作ってください照れ


大人の階段登っていこうか爆笑











なんだか湿っぽくなったな、おい笑い泣き


卒業式のプログラムを見ると、俺の挨拶コーナーがないことに驚く!


じゃ、校長センセに直談判してきます爆笑


ほなパー