0307リアルタイムブログ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


久々の休日爆笑


相変わらずダラダラ過ごしたなぁ〜チュー


太いバディの引締めに自転車やウォーキング!?


寒いからただいま冬眠中zzz


暖かくなれば再開するからチョキ


スーパー銭湯でも行こかなと思いながらも気がつけば日が暮れる休日笑い泣き









とりあえず散髪へ行き、帰り道に酒屋へウインク


とりあえず自宅にあるビールで喉を潤す生ビール

{E4F69249-DEB5-4697-BF12-6EF9BD1BF1D6}


KIRINちゃうん?


そうです!


自宅警備員推しのこのビールタラー


仕方ない爆笑




2本頂いたところで、本命のこれキラキラ

{CF42E480-88F7-48F1-A5A8-1521BABA5BF4}


泡〜ルンルン


安くてねグッ


ワンコインちょっとの泡です爆笑

{A088D962-D5BA-4511-BC3E-EF5ED079EBD6}


某雑誌に掲載されたとかルンルン


!?


洋物はよくわからない爆笑


明日に残らない程度にしますバイバイ


ほなパー