てりとりー! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


とあるパーリィーに飛び入り参加爆笑


梅田から徒歩すぐ、堂山のボートピア梅田近くにるお店!


てりとりーキラキラ

{9327B216-3395-4CA3-B3DF-3737F8C99A86}


沖縄料理が楽しめるお店やしの木


ビール好きな昔の戦友一同でパーリィー生ビール





じゃ、全員生ビールお願いしますパー


お店の方曰く!


ビールならこちらの方がお得ですよ〜グッ

{1C42AFEC-4C66-40BF-80A1-251ED498756E}


3L入りのピッチャーならぬサーバー爆笑


お値段  3980円キラキラ


ジョッキより一杯分強お得らしいウインク


さて、いただきますか!


注ぎ口が付いてて、セルフでマイグラスへルンルン

{6D0A9EBF-3DCB-4F59-A0A4-B45DA6C98BFE}


早く飲みたくて高ぶる気持ちと震える手を抑えながら、なかなか上手く注げたチョキ

{124E92B7-B377-4B34-9A96-2DDA2B9A77D4}


カンパーイキラキラキラキラキラキラ


オリオンビール美味い爆笑


すっきりクリアーな味わいルンルン


店員さんを呼ぶ手間が省けていいねグッ


どんどん飲み進み、あっというまに空っぽびっくり

{DA08B668-B4B6-49FC-88BF-CF780FD86C6E}


じゃ、お代わりくださいなパー


しっかり3L!

{717E8E25-6699-42D9-A379-901378FC783F}


6人で6Lをすぐに飲み干したチュー


このサーバー、家に欲しい!


あ、お料理!?


から揚げにキラキラ

{D61F9466-D9D0-4ABB-827B-37A5BAD0A145}


もずくの天ぷらにキラキラ

{7689788F-5F48-45ED-B9A8-B17EF954D92B}


豚肉…ラフテー!?などキラキラ

{E53ECB76-4FD3-416B-BB06-BE6F23CB1B4E}


沖縄料理に欠かせないもの爆笑


コーレーグース!

{973FE7C2-E059-42D2-B702-2879760C049A}


コレ、めっちゃ辛かった炎


もちろん泡盛もありますよロックグラス

{1C8E2459-C97D-4151-9356-B3901ACAF141}


オリオンビールに沖縄料理にコーレーグース最高やなキラキラ


あ、美女達もねラブラブ


梅田で沖縄気分になるなら断然ここやなやしの木





帰り際には店員さんから、ちんすこうをプレゼントプレゼント

{224C1FA7-CFE3-4636-85B0-C328539DB0D0}


楽しいオリオンナイトでしたチュー


ごちそうさま。