笑卵で親子丼! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


新梅田食道街で新規開拓したお店、笑卵ルンルン


先日ワンコインランチを頂いてきたウインク



ここは親子丼を1番に推してるキラキラ


噂の親子丼を食べてきた!

{3E604B2F-1237-46ED-9C30-607620D889D1}


極上親子丼  580円が到着キラキラ


まずビジュアルにビックリ!


卵がすごいラブ

{7DD28209-6BED-472A-AEBF-6D29AA2E63D5}


お店の方に聞くと、この親子丼には卵3個使ってるらしい!


すごいねルンルン


味噌汁は卵とワカメがたっぷり爆笑

{B43DD8C6-46F7-4EF4-9A04-357B39F75FCA}






じゃ、まずは鶏肉から頂こうかチュー

{E992033E-922B-4348-95BF-896DC6FC61C5}


美味い!



柔らかさ、弾力、ジューシーさがナイスなバランスで全く臭みがない!


なんやこれ爆笑


鶏肉美味すぎるキラキラ


旨味の塊やん!


店長さんに地鶏なのかと聞くと、スーパーで売ってる程の国産鶏肉だとかルンルン


酒に漬けて…ゴニョゴニョと…企業秘密らしいグラサン


実に美味いグッ







次に真ん中に鎮座する黄身を割ると、まるで溶岩のように流れ出す富士山


色濃い黄身が親子丼の味もビジュアルも劇的に変化させるキラキラ

{31978F96-5E1B-4F1A-AA15-5AA95DE05802}


箸を入れまぁす爆笑

{BCC2FFBF-BF04-4404-B574-8E783A5E6014}



う、う、美味すぎる!!!!


この親子丼、激ウマキラキラキラキラキラキラキラキラ


今まで食べた親子丼の中で2番目に美味いチョキ


1番!?


それは母ちゃんの料理チュー








とにかく美味い親子丼キラキラ


とにかく鶏肉ゴロゴロの親子丼キラキラ


つゆだくな親子丼キラキラ


ほんま美味いから爆笑


他の店の親子丼、もう食べれないな!


最後の一口がどれたけ惜しかったか爆笑


これで580円は安いと思うねルンルン


終始ニヤけながらペロリと完食ラブラブ

{EE318B4C-0D99-4A0B-9243-794FF9C191BB}


コレは本当にオススメしますOK







ちなみにウインク


朝ご飯に卵2個食べて、この日の卵カウントが合計5個になったのはここだけの話ルンルン


ごちそうさま。