がんこでチキン南蛮! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


日曜日のランチ!


よく冷えてるから出来るだけ移動距離は少ない方がいいよなルンルン


梅田界隈はどの店も満員御礼爆笑


ここなら安心かなと入ったのは、がんこ!


ココはランチメニュー充実キラキラ


各種ある中から、当たり前のようにチキン南蛮定食をオーダールンルン

{1C2235E8-525F-460E-B793-B49654AB3D7F}


大ぶりなチキン南蛮!

{08E1D294-DAE4-4838-9485-7ECAB10D964C}


コロッケとメンチカツを添えてルンルン

{D206B4D5-0BF6-48BA-BE34-B8FAEF155151}


タルタルが美味いねんグッ

{F7ABFE65-4A1C-4EBD-9233-6D4248DC0894}


たっぷりつけて頂くと、もちろんすぐになくなるアセアセ


すかさず!


タルタルお代わりお願いしますパー


すぐに別皿で出てきたチュー

{7EACED1C-FFE2-43D5-89F9-4A268C3A46F6}


厨房で絶賛されてるんやろなぁ照れ




タルタルおやじ来店中!

デブの素追加ぁ〜!




ありがとう爆笑


かなりのボリュームがあり、コレで780円キラキラ


ご飯だけお代わりOKOK





ちなみに味噌汁は茄子ルンルン

{55004A4F-9CBB-487C-97B1-4326D09AFFDC}


ほっこり〜照れ


ごちそうさま。