チューハイと唐揚げ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


大阪新阪急ホテル下にあるバスターミナルにてチュー

吹きさらしではあるけど、屋根付きだから安心ルンルン

ココでちょっと引っ掛けて行こう爆笑

{0AFAC67C-2216-4B3F-B422-3AC12DCFE417}


隣にあるスギ薬局でチューハイ2本を買い、気温5℃の中で楽しんだけど、さすがに長居は無理アセアセ

30分ほどでギブアップパー




中途半端やな爆笑

地元の立飲み、からあげジョニーへ入った!

{D49D23A6-7D16-4239-B8ED-3ECDAEB0C873}


ワンコインセットお願いしますコイン

ドリンク1杯とムネ唐揚げ2個キラキラ

チューハイからの〜!

アサヒ爆笑

唐揚げは揚げたてが来たルンルン

{232C1FFD-EA21-4D3F-A1D7-A713B830F372}


ムネ肉やのに、めっちゃ柔らかいラブ

めっちゃジューシーラブ

{FED53F6D-4E6A-452C-B272-DA795039B5D5}


塩加減も絶妙で美味いグッ

からあげジョニー、居心地いいわラブラブ

店長さんが俺の妹のこと知ってて、何かとワイワイ喋りましてルンルン

この方は店員さんチュー

{F9C4283E-4F88-49E7-96A1-1C120F304881}


妹が開店祝いに駆けつけた時のモノを飾ってあったルンルン

{BD3D365C-4BA6-4E7F-B7FB-D717A20B844A}


調子に乗って、もう1杯!

と行きたいところやけど、お財布事情もありお開きルンルン

チューハイ2本とアサヒ1杯で、かなり気持ち良くなりました照れ

季節を問わず色んな所で酒飲んでるな爆笑

ごちそうさま。