耳かき! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


風俗嫌いで風俗未経験な俺チョキ



ランチに行ったとき匂いで気づいた!

{18051ADC-8E6B-4EA7-8CB7-6E5D1C7AA7C0}


この雑居ビル地下にある耳かき!

{5F15E315-9D0D-4E7A-8E97-FE48CB9C6C9F}


このビルの4階にあるお店でランチを楽しもうとしてたのにアセアセ


勧誘するお兄さん!


耳どうですかぁ〜!?


耳どうですかって何??


絶対ヤバい店やん18禁


ってか、耳かきを見ず知らずの他人様にされるナンてありえない爆笑


ひざ枕とか、ありえない爆笑

{FFC63E74-CFDC-403D-9B7B-7687A65753DD}


自分がベストポジションわかってるわけで照れ


角度や強さをわかってるわけで照れ


ほんまありえないチュー


コレに金をかけるくらいならKIRINを楽しむわ生ビール




KIRINなら!?


まだ助かる!


まだ助かる!


マダガスカルキラキラ

{A014AA43-1A42-495F-84CE-CCB6A8E1F400}


かなり無理矢理感笑い泣き


さ、雑居ビルに突撃爆笑


続くチョキ