サッポロ!至福のコク! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


ちょっと軽く飲みたいな爆笑

仕事終わりに立寄ったルンルン

新梅田食道街でいっぱいだけKIRINクラシックラガー生ビール

{9534ADC1-EE04-4833-B265-7607C458FB06}


KIRINでクラシックラガーで大瓶でキンキンに冷えててお値段なんと400円キラキラ

素晴らしいラブラブ





サクッと飲んでると、漫才師のB師匠が登場!

久々にご挨拶させて頂いたルンルン

今年もよろしくお願いしますチョキ





健全に!?1本だけを飲み自宅へ向かった新幹線

しかし中途半端に飲んだからか、もう少し飲みたくなりましてチュー

地元コンビニに突入!

また限定モンをゲットキラキラ

サッポロ  至福のコクルンルン

{BE4170CC-572D-4BD2-BA5C-A4BAC326CE8D}


奥深いコク、余韻ある美味しさ!?

KIRINラガーに通じる!

じゃ、いただきます爆笑




美味いラブ




KIRINラガーと比べると!

苦味強め、コクがまろやかキラキラ

KIRINラガー派に言わせると、赤星の方がラガーに近いかな!?

サッポロさん、美味いよグッ

ごちそうさま。