KIRIN氷結!−2℃! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


冬将軍が来た雪の結晶


{BDDC41ED-11BD-4297-802B-EC8B544DDCD9}



日本全国、めっちゃ寒いサタデーナイト星空


仕事が終わり、梅田の丸ビルをふと見上げると温度表示は0℃になってた爆笑


きたきた!


絶好のロケ日和やキラキラキラキラキラキラキラキラ


とりあえず、ニヤニヤしながら地元駅に到着照れ

{0705AB45-16AD-4352-97C4-CEEA817D16B6}


粉雪降るわが町、池田市!


粉雪音符

粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人混みに紛れても同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ

些細な言い合いもなくて同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい


レミオロメン♪






自宅近くの駐車場、スケートリンクになってたチュー

{AAB58EA9-07F4-4408-B9BD-BC352E032CA7}


受験生の居る我が家では、滑る、転ぶは禁句注意


そんなこと、どうでもいいパー


さぁ、ロケ開始や!


コンビニへ行きまして爆笑

{05EA1EB8-C4F3-4754-A458-0DB3AA0A0B6C}


コンビニの冷蔵庫は6℃キラキラ


この時の外気温、iPhoneによると!?

{3974B882-5920-4684-A41A-8EB84508A959}



けっこう涼しいなやしの木


コンビニ前でプシューッと開ける!


飲む!


時間が経つほど冷えるKIRIN氷結爆笑


キンッキンに冷たいチョキ


この飲み方、ワイルドだろう〜ニヤリ


もちろんこれは短時間でやらないとヤバいけど、冬の楽しい過ごし方キラキラ


あ〜照れ


温泉入りたいなルンルン

{D7081C03-2194-4334-B92B-4B52B3AADF0E}


缶を持ち続けていると手が限界アセアセアセアセ


冷たすぎる爆笑








サッと氷結を完飲ルンルン


腹ペコなデブ、無事に自宅へ到着ウインク


湯豆腐や汁物系の暖かいディナーがあると思いきや!?


ブレない自宅警備員チュー


刺身と巻き寿司!


味噌汁、うどん、野菜スープなど暖かいアイテムは一切見当たらないキラキラ


なら、体の内側から温めようと焼酎ロックを頂きましたチョキ


ま、こんなもんやな爆笑


朝は雪景色かな!?


ほなパー