2017年、開幕! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


同志との2017年初飲み!


年始に必ず祝杯を上げ、その年のテーマを決めているルンルン


今年の会場はどこでしょう!?

{DFDB5ED8-2BF7-497B-93BF-CC31E2762143}


酉年やから、焼鳥をアテにビール生ビール


コスパの良いサントリー金麦  280円キラキラ


ささみワサビにレバーキラキラ

{A00CBDDE-5D85-4956-8A55-12E7914E1029}


ワサビが少し足りなかったので、追加をもらった爆笑


このワサビがまた美味いねんラブラブ


チューブワサビみたいなツーンとした刺激がない!


コレは香りが良く、どこか懐かしい味ルンルン


このワサビをアテに充分に飲めるわ爆笑








皿には山椒、一味、塩の3種スパイスミックスが焼鳥の受け入れ体制を万全に整えているキラキラ

{5BF78AC2-1D7D-4280-896E-C53BD7E95AFF}


ちょっと冒険してみよか爆笑


ワサビをひとつまみして!


スパイスミックスをつけてみたルンルン

{C5804BB6-2BA4-4BFB-9B9C-DE3C94B8BECC}


合わないわけじゃないグッ


山椒とワサビ、お互いの香りが口の中で小競り合いうずまき


残念爆笑


しっかし、ワサビ美味いキラキラ


パクパク〜ッ!!








ワサビ談義に花が咲き、メインの焼鳥が冷たくなったてへぺろ

{AEF821FE-8CA1-420C-86E9-24624D182CCC}


まぁ、気にしないウインク


焼鳥追加パー

{A335A561-5070-4369-935D-592F94AB3EA2}



なかなか美味かったなキラキラ


焼鳥よワサビよ、ありがとうラブラブ


結局、金麦を3杯と焼鳥を4本を美味しく頂きフィニッシュ!


さて、行きますか照れ


どこへ!?!?!?








丸ビルの温度計は気温6℃とかなり涼しい


そんな中、コンビニでゲットした氷結でフィナーレ爆笑

{28798FEF-AE57-4EF9-BD3C-E396B47798D9}


あ、ちょっと待てパー


金麦を3杯も飲んだ!


KIRINではなく、しかも第3のビール!


焼鳥出た後から、シャックリが止まらないもやもや


しかし、不思議とこの氷結飲んだら止まった爆笑


この微妙な甘さがスイーツみたいでシメにちょうどいいみたい!


一口目から飲まなければいいかもキラキラ


コレはイイよKIRINさんグッ


ぜひお試しくださいルンルン


ごちそうさま。