KIRINがない街! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


{2448771C-E96F-49FC-A508-F00750EF780E}



今宮戎さんに商売繁盛を願い、大阪府警の警備体制をチェックし、福笹をもらい、目標達成爆笑


ほな、解散しよかルンルン


お疲れさま〜〜!


風呂入って寝ようzzz


ほなパー







そんな展開になるわけないグラサン


今宮戎の周りには屋台がビッシリと並んでまして!

{79D8BBF0-DCDC-4488-8B68-498E47DE0FCE}


難波までの線路沿い、2kmくらいあるんちゃうのびっくり


この筋だけじゃなく裏にも屋台が!


すごいわ笑い泣き


ほな、さっそく味見してみようかてへぺろ


おっとその前に!


コンビニでゲット生ビール

{5785C6A1-DF1F-41D1-8DA4-C72CB49FB727}


プハーーーーーっ爆笑


昼からお天道様の下で飲むビールは格別やな!


美味いキラキラ


じゃ、屋台へウインク






じゃがバターキラキラ

  コーンと明太マヨとチーズを添えてキラキラ

{18FCEFD0-F373-41BD-97C5-F1F1C89AB5B3}


鳥皮ギョーザキラキラ

{A97D528C-6E69-40AA-98C5-D0CCA35D4413}


どちらも美味いキラキラ


寒いからかチーズが溶けなかったのが、ちょっぴ残念アセアセ


鳥皮ギョーザは、ビールのアテにピッタリやんラブラブ


どんどん行くでー!


たませんキラキラ

{F3DB413E-3FFD-4A3E-9AD6-89C799F4B8DA}


お姉さんにマヨネーズたっぷりお願いと伝えると、セルフサービスとのことルンルン


じゃあ、遠慮なくOK

{CE7CB9BB-C710-4C50-BCB0-74625B16C190}


一味も遠慮なくチョキ

{5C69A197-7659-4050-8199-C76FFBD35055}


これまた美味いキラキラ


ソース味が祭り感を盛り上げてくれるね上矢印


歩きながらコレ食べてる人、めっちゃ多かった!!


この玉子の黄身が半熟やねんなルンルン


角度つけて上手く食べないと黄身をロスしてしまう注意







さあ、次行こうルンルン


唐揚げキラキラ

{DD4E0F48-76FD-4DE2-A16A-9ED430E114CC}


大ぶりなのが5個パー


外はカリッと、中はジューシー炎


美味いキラキラ









エビスビールはとっくに無くなってて、KIRINラガーを入手したいところやな爆笑


屋台はアサヒばかりで、超ボッタクリ価格やんうずまき


350mlが500円もするガーン


コンビニを数軒回ったのですが…


なんとなんと!!

{273FA9F2-E3BB-4CB5-AA63-E97C45A0CB18}


アサヒばかりびっくり


KIRINは氷結だけ!?


屋台はほぼアサヒ!


この一帯、この祭の間はアサヒの息がかかってんのかプンプン


コンビニ店員に突撃インタビュー!



 『KIRINやサントリーはないのですか?』




『売切れましてねっ!』




あかんびっくり


もしやこいつはアサヒの社員か!
 

これ以上の接触は時間のムダやな爆笑


アサヒに侵された街、そしてこのコンビニ制服を着たアサヒ社員に!


笑いながらキレておいた爆笑

{8090749B-76F0-4588-ADE1-C748873AC2A9}






その後、難波駅に向かって歩き食べ続けたルンルン


ウインナー玉子チーズ巻きキラキラ

{5BD94490-C806-405B-846F-0FE22869053D}


シメに餅キラキラ

{0FCE5785-C869-42D2-AE2B-1339E931D7F3}


{759AADC8-DBDF-4DC8-9CBE-B08F61471AA4}



気づけば難波駅周辺ルンルン


このあたりのコンビニにはアサヒの息がかかってないみたい!


KIRINをようやくゲットチュー

{F6D17B40-3FAC-4822-A0EA-14E408DC540D}



2時間くらいブラブラしてたなキラキラ


えべっさんより、こっちがメインになったみたいてへぺろ


さ、解散やパー


ごちそうさま。