鉄道カラオケ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


とある噂を聞いた爆笑


鉄道カラオケとやらがあるらしい!


{6181CEC8-3BCE-4EE1-BD49-970A574AE36C}



{635CB2D8-29B1-492B-8240-39331915D59F}



調べてみると、噂は本当だったチュー


画面にはこのような表示があり、好きな線をセレクトするらしい!

{A021F396-3B72-4CF1-B9E8-EECC7624A7DD}



そして鉄道カラオケがスタートルンルン


いったい何が起こるのか!?










こーゆーことだったびっくり

{1A556787-CE3B-4693-ABAC-0479BE8B11E5}





{D8E5BCB9-C198-4412-8A37-390E60FF6861}


車内アナウンスかい爆笑


さらに!


なんとなんと!!


デュエットもできるらしいラブラブ

{DA5DBC85-81D3-4570-9E86-C7FDCFF70AF5}


{AEFB65F3-5624-46CC-B7B1-B96C336F246D}


宴会でこのパターンはないよなてへぺろ


鉄道ファンを取り込んでいくのかキラキラ


電車グッズ、カメラ、乗車賃などが最優先と考えている方々は反応してくれるだろうかチュー


ほなパー