おにぎり100円!3回戦! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


おにぎり100円も、いよいよ最終日爆笑


ラストは何のおにぎりにしようか!?


朝からロマンティックが止まらない!


胸が、胸が、苦しくなるぅ〜チュールンルン








いざランチタイム!


と、ここでとあるグルメブロガーさんからホットラインがラブラブ



クラムチャウダーのスープパスタが絶品ですよ!



おおびっくり


情報ありがとうございます爆笑


ちょうどカップ麺に飽きてきたところチョキ


新メニューいってみるか音符


まずはクラムチャウダーに合うおにぎり探しチュー

{1B119A6A-BA56-45E6-AB4D-057E9EB3FD6B}


クラムチャウダーに合わせて、洋風なおにぎりがいいよな照れ


おにぎり2個を握りしめてクラムチャウダースープパスタを検索!


目の前にあった爆笑


150円と意外にリーズナブル!


この日のランチは、このようなラインナップキラキラ

{A7CFFBE1-FBAE-477A-839B-D2BD2E3EE0C1}


これ、蓋を取ってお湯を入れて、激しくかき混ぜろと注意書きが!

{ACA7DE50-DD3D-4C66-9BD9-741A8D40E3F2}


このようなシロモノを食べた事ない俺は、説明書通りにかき混ぜまくるうずまきうずまきうずまき


完成かな!?

{B92E4734-7297-4B05-A143-62E888D3BBF4}


スープの底に沈んだパスタをすくい上げて、いざ実食ウインク

{B067EA6C-78B9-40BE-A283-DF7890ABEFD0}


おーラブ


クラムチャウダー独特の風味爆笑


コレは美味いラブラブ


こちらはエビキラキラ

{415B140C-5811-48C7-8D24-4BACD48DF39F}


小さいながらもプリッと感が楽しめて美味いグッ


さて、汁物出来上がったところで、おにぎり行こかチュー

{5F1A4715-4CA2-4880-9A56-EB6D91483E15}


オムすびルンルン


この玉子、フワフワや!


玉子とケチャップライスの間に具が凝縮してあって美味いグッ


続いて炙りベーコンキラキラ

{160BB634-6DC3-454A-A873-C8F6ABFC06AE}


前日も食べたって!?


洋風仕立てにこだわったからねグラサン


味には大満足ラブラブ


リピートありやな照れ


でもデブにはちょっと量が少ないアセアセ


ライト級なランチにならOKOK


ごちそうさま。