おにぎり100円! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


セブンイレブンでおにぎり100円セールが始まった爆笑

{5EC90139-1FE0-4FBA-8F32-86A339018AF1}


前回はおにぎりが売切れていたので、リベンジや!









淡い期待をしながら到着!

おにぎりケースの中は…

{F6B41D52-E1F8-4229-B23B-3C9089BB5247}


あり得ないガーン

発注担当者、ちゃんと仕事しろよチュー





残り少ないおにぎりの中から2個を厳選ルンルン

続いてカップ麺コーナーへキラキラ





ガーン

カレーうどんに肉うどんがない!

{44538A47-0F48-43DE-98F7-BDFAB4038895}


ツイてないな爆笑

結局、このラインナップキラキラ

{7B049104-5F2E-4C52-924E-9DA14C21E33E}


右側の焼肉とナムルが気になるでしょウインク

クルクル回して完成音符

{D0245662-FDB1-49A5-9839-FCA5AF47DAE0}


焼肉と謳っていいのか!?ってくらい肉が少ない爆笑

ちょっとこれはニヤリ






おにぎり100円セールは5日まで!

連日お世話になりますねラブラブ

ごちそうさま。