渡鳥で唐揚げマウンテン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

唐揚げマウンテンの気分です!


耳元でそう囁かれ、思わずニヤリとする俺ニヤリ

とある方からランチのオファーラブラブ

耳元でコソコソ会話をしてる我々の周りの方々、あぁやっぱりと謎の納得ラブラブ

気にしないチョキ





この前日、オムライス特盛りを食べて俺の重量が更に増した記念日プレゼント




唐揚げ❤︎


しかもマウンテンと言う言葉に乗らない以外の選択肢なんてない爆笑

もちろん喜んで、と快諾ルンルン






オフィスから徒歩15分あしあと

場所は西天満のオフィス街にある学校ATM

{1D7F77F7-BC6A-4B2E-A2AB-16B73E0A9BBE}


体感気温は40℃超えくらいだろうか炎

スーツを着て汗だくの中年のオッサンが闊歩して街はざわつく!

なんやなんやあの2人!?

刑事か!?事件か!?





ざわつくのを横目に、クールな面持ちをしてお店に到着キラキラ


焼鳥  渡鳥!

{A6453BEB-54B0-4A33-9EED-A7CF9D8D6DA9}


これで3回目の訪問かなOK

この落ち着いた佇まいが好きウインク

{9EDB2A4B-4086-4B34-97DE-F8B8175A47D8}


いざ店内へ!





唐揚げマウンテン定食お願いします!!



唐揚げは、5個、7個、10個から選べるキラキラ

値段はどれでも600円キラキラキラキラ

しかも税込みキラキラキラキラキラキラ

我々はもちろん10個をオーダー爆笑

楽しみやなルンルン






待つ間に夜メニューと薬味チェック照れ

{29C1444E-2FAE-4F9A-97EC-E406D8E7AE32}



事前に連絡入れていたからか、すぐに完成キラキラ

唐揚げマウンテン定食!

{B377C7D8-4EE2-4813-978A-D8AE2731C1FE}


いいねグッ






びっくり

味噌汁がにゅうめんになってるやん!

汁物好きな我々には嬉しいラブラブ

{BA7458F4-5CE5-414F-8AFD-AC605CFA74A5}


このにゅうめん、あっさりやけど昆布がしっかりと効いてて香りが良いラブラブ

好きな味やラブ

柚子が入ってもいいかもねルンルン

{E4DF54F6-47DD-4F48-BD96-F0D806888A52}



さて、唐揚げをいただくか!

ネーミング通りマウンテンでしょチュー

{B31D7873-3F96-4F65-A76D-340F26E32BB9}


揚げたてアツアツの唐揚げ炎

{3C2478D5-FBDA-499F-A3E8-7C8E87FF8097}


ガブリッ!

外はカリッと中はジューシーキラキラ

しっかりと下味がついてて、何もつけなくても十分な味OK

{D77F98B4-18EA-475A-A9E2-C02FCA44D187}


ちなみにとある方!

写真に見えるように、皿に白い粉、山椒、一味を混ぜてオリジナルスパイスを調合ルンルン

そう、やはり味に変化も欲しい音符

俺も山椒をたっぷりとつけていただいたキラキラ

美味いんだな、コレがグッ






唐揚げがバージョンアップしたのか、以前に比べて美味さが増してるわキラキラ

これはほんまオススメやねルンルン

お店のママにLINEを教えていただき、更にLINEのショップカードまでいただき、ますますリピートしたくなるラブラブ


{9C2A2ABB-064B-40E5-A9DC-2FCD4C50230C}


ってか、LINEにこんな機能があるなんて知らなかったわ爆笑

ママ若いね!




ほんまに美味しい唐揚げマウンテン定食!

ごちそうさま。