唐揚げ弁当! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

久々の弁当お弁当

デスクランチ!


{1203AF06-DC05-43CF-B784-80A14DD1F257}


中身を見ていただくと、唐揚げのボリュームがすごい!

ほらキラキラ

{567AFA0B-EE0A-4E16-A9F7-C288F6C6F4D5}


いかに空洞なくして詰め込むか!?

テトリスの要領やな凸凹爆笑





大ぶりな唐揚げルンルン

{5456D2EA-8894-45EF-9D1C-199F9EBCD622}


詰め込むの、大変やってん!

いや、ほんまパー






!?

この弁当、自作ですチョキ

実はこの前日、自宅で唐揚げを作らされまして!

いや、作らせていただきましてキラキラ

自宅警備員が具合が悪いとかで!?






ボウルに唐揚げの素のパウダーを2袋と水を200cc!

{3D85A398-5A5A-40A5-A73C-D1F2432FBE9A}


あ、お間違えなく!

この鶏肉と唐揚げの素パウダー、地元スーパーに買いに行かされました!

いや、買いに行かせていただきましたキラキラ





せっかく俺が腕をふるうのだから、普通の唐揚げじゃつまらないルンルン

追い下味をつけてやろうとKIRINを少々生ビール

{50CE7313-6392-44AB-A196-52EA60E1F30A}


さてとキラキラ

ピカピカのコンロで揚げるか炎




180℃に設定して、鶏肉を投入!

{5806D51D-134D-40FA-B043-F983D03F77B0}


なかなかいい色になってるなルンルン

しかしKIRINを入れたからか!?

なかなか唐揚げ色になってくれないびっくり

フリッターみたく、白く揚がるのか??

食べるときに、なんか混ぜたやろと怒られるのかガーン






コンロの温度を200℃に設定してやると、いい感じに仕上がったウインク

{CF1FB02D-793B-4162-81D4-840483A00236}


コンロで揚げながら試食すると!?





美味いっ!





身が柔らかくジューシィキラキラ

大成功グッ






その唐揚げが余ったんですねルンルン

鶏肉を1.2㎏ほど買ったから、そら余るわてへぺろ

もちろん買いすぎやと注意いただきましたキラキラ

ごちそうさま。