フレンドリー四国フェア! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

大阪府に大雨洪水警報が出たため高校生の息子は臨時休校学校

2人で過ごす雨の休日傘

食べ盛りの息子は、昼飯に食べ放題に行きたいと言い出しやがった !

俺も悪くないなぁと賛同パー

家から車で5分のフレンドリーに行ってきたルンルン






フレンドリー豊中店キラキラ

{FE00D9E7-46E9-46FE-886B-7389E270EAFD}


フレンドリー全店でランチバイキングをやっていて、確か900円位だったかなルンルン

店の真ん中にバイキングコーナーがあって時間無制限で食べ放題ラブラブラブラブ

{DDD347A8-E364-44D5-B8BB-6F91E5C8B791}


このバイキングは毎月ご当地ものが登場するらしく行った時は四国フェアキラキラ

{4807F489-4B70-418B-96C7-DB9C5164D2A4}



{B765371A-59E1-45DF-8AA2-968CB5B1401E}


どこをどうつなげたら四国になるのかがよくわからないメニューが…


唯一四国らしいものがあった!

{FD1BC273-E3A3-48F2-B84C-D6BF19D2B989}


まぁとりあえず、いただこうじゃないかルンルン



ご飯は必ず野菜から食べる俺OK

少量ずつをたくさん食べようルンルン

{1EC3D25C-241D-4455-9081-F8CE81549B81}


この焼いた鳥は阿波尾鶏とかいう名産品ルンルン

さつま揚げ?九州じゃないの!?

1番下はじゃこカツ?なんで!?

{6DB8CDE1-FA43-4C5A-8C70-E75FFFCEAEC3}
 

ちくわと大葉の天ぷら?四国!?

{56B9D5F3-B6CE-4EB3-8E9C-C26304DA3298}


味は普通のファミレスと同じ爆笑

揚げもんばかりは胃にもたれるなアセアセ




カレー行こうカレー

小さめの器に少しのご飯とたくさんのカレーチュー

{819DD6AE-3059-430D-A86F-7EBE0A5A79F8}


このカレー何か違う!!

なんかゼリーみたいにプルンプルンやねんびっくり

わかる!?

フルーチェのカレー味みたいなの !

{348821E4-1651-4B45-BEB5-284AA541E0EE}


このカレー、めっちゃ甘かったラブ

辛味パウダー入れて良かったなキラキラ




お口直しにオニオンスープを飲んでみる!

{E0C3C7F7-78FD-40CD-981F-DC31F771CE9C}


一見コーンスープかと思うぐらい濁りきったオニオンスープ!

見た目通りの味でめっちゃオニオン照れ





もうちょっと食べようかな!?

讃岐うどん食べてみよルンルン

{E138BA01-DDED-48D1-98CE-51EB84732F08}


意外に出汁がめっちゃ美味いびっくり

コレは当たりやOK




調子に乗ってカレーうどんも作ってみようウインク

{FF09F646-2117-4EDD-8D56-8CD252CE3C3D}


{6EDE49D8-1604-423D-92B7-FC3100E89A61}


まあまあやなルンルン

もういっちょキラキラ

温玉うどんウインク

{9733E071-C5AC-4BD4-ABCA-95D518F3A379}


なんかこの出汁、ほっこりするわラブラブ





揚げもん好きな息子は鶏やちくわ天を食べ過ぎて気持ち悪いとか言ってたもやもや

晩ごはんいらないくらい食べた食べたチュー

もちろん夕方からKIRINを楽しんだけどね生ビール

ごちそうさま。