6月21日! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

6月21日、知ってましたか!?


この日は1年の中でいちばん昼が長い日!


夏至!!

{3405A786-C940-45D9-9ACE-519A694CC7FF}


とにかく昼が長いねんキラキラ


そう言われてみれば長かったでしょ??






びっくり

今俺のこと冬至ゆーたん誰やもやもや





夏至!?

簡単な画を見つけたルンルン

こーゆーことOK


{81D744C1-92A6-409D-890C-973E2F146DBA}



実はこの日ルンルン


夏至にちなんで、ある動物の日らしいキラキラ


その動物とは、いったい何でしょうか!


3秒以内にお答えくださいルンルン


























さあ時間ですウインク


正解は!










キリンルンルン


{CAA4B034-FAA7-4D7E-938D-FEB616523CF1}


知らなかったわ照れ


夏至の日が長いのとかけたんやねグッ


{93482520-42E0-431B-9B95-CA53072FA3E0}





このキリンもいいけど、やっぱこっちやなぁ爆笑

{16CFAE76-6E67-4E06-973C-EFB8C05A10A0}



勉強になりましたチョキ


ほなパー