久々の実家! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

毎月12日は父・勝博の月命日でして勝博嫁、子孫一同が集まって偲ぶ会を開催してましてキラキラ


{9A6920F1-322B-467B-AB94-EA14219C947A}


さすがに毎月は都合つかなく、久々に参加してきた!

あれ……!?

もしかしたら、今年は正月以来2回目の実家かもアセアセ


すんませんガーン



勝博嫁には、行くことを告げずサプライズで実家に突入!

コッソリ玄関に入ったら奥から声が!


あんた、久しぶりやないの~キラキラ


なんやなんやびっくり

匂いでわかるんかびっくり

すげーキラキラ





サプライズなので、ご飯があるわけないおにぎ

もちろん期待してなかったけどねOK





勝博嫁が少しキッチンに行ったと思ったら、こんなのが出てきたルンルン

{6B744F67-5E30-42B6-BCB3-B926FF4FADE3}


玉こんにゃくと、冷奴キラキラ

冷奴、普通でいいのに爆笑

{EA56302D-7DD1-46EB-9ECE-4E9E8410518E}


野菜不足を心配してサラダ仕立てにんじ

茶色いのはシャケフレークルンルン

美味いグッ


シイタケ煮までキラキラ

{B5A24D90-EC26-4F8F-AD84-6E2552C5A88B}


勝博嫁よ、今年で69歳!

ちょっと味付け濃くなってないか!?






更に出てくる!

なんやこれ!?

{91FF0A7D-3E57-4C24-BE7F-A2168CE3DC81}


どうやらオランダ豆とかいうもの!

湯がいて切って麺つゆかけただけのシンプルさキラキラ

オランダ豆って聞きなれない!?

こんなものらしいキラキラ

{FBA002EA-2065-40EC-B369-DC8E17C9FE3F}


サヤエンドウのデカいやつかな!?




約90分足らずの実家を楽しみましたルンルン

ごちそうさま。