てこ舞でお好み焼き定食! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

ランチをガッツリ食べたい!

そう思い東通り商店街にやってきたルンルン

豚の生姜焼き定食が450円で食べられる店、てこ舞キラキラ




豚の生姜焼き定食にしようと思ってたけど、先客の方々がお好み焼きを食べているではないかびっくり

豚の生姜焼き、ガマンしてお好み焼き定食  600円にしようルンルン






まずはセルフサービスのご飯、味噌汁、漬物をとるルンルン

{EACD5A4D-2B00-44C0-B086-197378251A16}


さすがはお好み焼き!

焼き上がるまで時間がかかる炎

1膳目を軽く食べてしまったではないか爆笑

お代わり~チョキ

{4102E425-66D7-49C1-942A-91AC9F370ACB}



2膳目がなくなりそうになった時、お好み焼きが到着ルンルン

けっこうなボリュームですねんキラキラ

{F44012DA-4836-4FFF-A2E0-40FA6AA2DF8E}



ここに鰹節をたっぷりとふりかけてとルンルン

{F1E5A4F0-62F4-4469-B323-EB987523F9A8}


食べやすくなるよう一口大にカット!

{658628F4-AD59-4AF9-9C38-60BFFF0569ED}


アツアツ美味いグッ

キャベツの食感が残ってて美味いグッ

ソースもマヨネーズも美味いグッ

ペロリと平らげたわチュー

{4F9F84A1-6D99-404C-A692-C7E0A669DE53}


満腹になりまして、この直後のとある説明会は無事死亡zzz

まぶたに目を描いて行けば良かったウインク

ごちそうさま。