天満!byアサヒ ザ・ドリーム! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

{3059CF04-E7D0-40F2-9D8C-8AFD2D8A8FF1}


仕事を終え、梅田のコンビニでアサヒの新作ビールにチャレンジ生ビール

前にも書いたけど、もう一度!

仕事を終えて心身から先っちょまで全てがカラカラ状態アセアセ

こんなコンディションであれば、第3のビールまでもが美味く感じるはずルンルン

しかしこのザ・ドリーム!

究極のコクとキレを謳ってるのに…

残念でらならないガーン

{405C90B2-4018-4B0D-997D-E3EE5B5F2BFC}


ロング缶を選択してしまった我々!

チビチビ飲みながら天満へと向かうあしあと

途中の扇町公園ではあっちの世界の方とスキンシップをしながら徒歩15分で飲みの聖地、天満に到着キラキラ




我々が行きつけの立飲み屋生ビール


銀座屋!


ビールと言えば、断然KIRINラガー爆笑

美味いに決まってるキラキラ

{AAA8226C-3759-48F4-90D0-8EB00C526ADD}


この日のアテは肝づくし生ビール

生と煮込みがKIRINに合うグッ

ってか、KIRINに合わないものを教えて欲しいな照れ




追加オーダールンルン

なんか適当にお願いしたら、こんなのがきたキラキラ

{BE25FD40-F9F3-4911-81E6-4D0C402D41F2}


キーマカレーですわカレー

周りは焼きパンですわパン

これ、めっちゃ美味い爆笑

カレー好きな黄レンジャーは俺のことキラキラ

合格OK






こちら銀座屋は閉店時間が早めなので、退散!

ビール3本にアテ3品で合計1000円ちょっと!!

コレが魅力やねんラブラブ

安くて美味いものを探してどこまでもキラキラ








このまま真っ直ぐ帰るわけない我々ウインク

扇町駅近くにある立飲み屋生ビール


絆や!


去年の夏にオープンしてから、5回目くらいの訪問かな!?

店長が鋭く、時には優しくツッコミを入れてくれるてへぺろ

そんなことはどうでもいい!

ポテサラが絶品やねんキラキラキラキラキラキラ

でも最近は幻のメニューとなってるもやもや

事前連絡さえすれば作ってくれるらしいルンルン

ほら、メニューにないでしょ!

{CB73D3AD-6177-44EC-BC17-EA23A5E7E3EF}






さてさて、泡盛ロック濃いめください!

{B4194F9F-148B-4F8B-B8FA-0781090EF490}


濃いめのポイント!

グラスに並々と入ってるキラキラ

氷が浮いてるキラキラ



これぞまさに濃いめ!!





泡盛のアテに、もやしキラキラ

{F332B4B9-2AA3-4197-B8B0-DA7CE5C44E81}


いつもより少し薄味!?

気のせいかな!?

{0FE2D458-EE30-49F5-BDE0-A150C12445BE}



絆やのイイところは、メニューにないものでも作ってくれる照れ

メニューになかったけど我々が大好きなズリラブラブ

バター炒めとオーダーしたら快く作ってくれたルンルン

{1666DF85-172B-4F22-8887-7394F81048AD}


前より美味くなってるびっくり

それもそのはずルンルン

店長さん、新技を覚えたか!?

フランベ炎

{8C11D1A6-CA22-435D-BBBB-0C63FFA3D216}


こんな炎じゃなかったな!

店が燃えるんちゃうか??ってくらいの大きさ!

これくらい!!

{034901FA-97DE-4C25-8951-AB4A165823B4}




泡盛にもやし、ズリを堪能ラブラブ

ラストに喉ごしスッキリしたいなと思いルンルン

{F05A914C-2376-4811-8E17-CCDC917C2A09}


いいちこのレモン炭酸割りジュース

スッキリして美味いねんグッ



周りの大人なお客様達に絡み喋り、気がつけば23時過ぎてた星空

急いで梅田へリターン!

途中のスーパー  ライフで缶チューハイ買い飲みながら戻りトロピカルカクテル

見事、終電1本前に乗車新幹線

あー爆笑

楽しかったわチュー







余韻に浸りながら…電車内でウトウトしてしまいましてzzz

降り過ごしてしまった俺ガーン

タクシー乗る余裕がない笑い泣き

自宅に応援要請するも想像通りの回答ルンルン

仕方なく90分のミッドナイトウォークあしあと

まぁ、コレもありやねキラキラ




アサヒ  ザ・ドリームシリーズ、これにて完結!

ごちそうさま。