肉太郎ラーメン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

とにかく土日はランチ難民タラー

平日より選択肢がグッと狭くなり、全国チェーン店などに集中しがちルンルン




日曜日にとある方とランチにウインク

メニューは何にしよう!?と麺を高く上げるジェスチャールンルン

はい、ラーメンラーメ

すぐに決定したグラサン


実はこの前日、同志とKIRINを嗜みまして生ビール

シメのラーメン的なノリかなチュー

{67D86342-41CE-4E38-9780-7B518AA6AFB6:01}



ちょっと時間帯が悪かったのか、店内は満員御礼ガーン

席が空いてなく通されたのは、狭いテーブルアセアセ

我々が座るとテーブルが小さく見えるわ!

{E57E72D0-C2BE-403F-8D22-66183A659715:01}


肉醤油ラーメンが到着キラキラ

今日も安定してるねグッ



{265DD5FD-CAB6-4BE4-A242-CC07400A2388:01}



狭いテーブルなもんで、こんな距離感グラサン

{29A4AF96-F905-4986-992F-B8A8846463C1:01}


器に顔を近づけると当たりそうなくらい!

カップルシートには最適ラブラブ

我々は残念賞ながら、そっちじゃあないパー

安心してくださいラブラブ





もちろん替玉もこの距離感で頂くキラキラ

{7DF426FE-5673-4518-825F-7C5041B3255D:01}



大満足やなグッ

肉醤油ラーメン  530円キラキラ

いつもありがとうございますルンルン

ごちそうさま。