ハートの生チョコまん! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

とあるサイトで見つけたチュー


セブンイレブンで期間限定で販売してる肉まんなどルンルン

けっこう色んな種類があるんやね!

{0DCBD2E5-F2A6-4E83-A3C6-D6FCF3532B53:01}


{9AC4980D-CAAA-4541-9961-9830CCCABE3A:01}


この1番下のハートの生チョコまんキラキラ

コレが噂になってるらしいグッ




温蔵庫でスタンバイしてるハートさん炎

{5910EC2A-C6D3-4CEC-A8DA-26C60D496F90:01}


俺と同じく、期間限定というフレーズに弱い方が買ってみたらしい爆笑

{E07CF1A7-288F-40F2-919B-B83938ED1614:01}


キレイなハート型ピンクハート

女子狙いかなラブラブ

中にはベルギー産の生チョコがたっぷり入っているらしいルンルン

{047AF5C1-8ADF-4A3E-84F2-E0E1E8F7B44F:01}


角度を変えると、ちょっとエッチかもラブ

{CE816617-E3CA-45C7-904C-2D68A49CA8CB:01}





コレを買って帰宅し、レンジでチンした結果!

とんでもないことに笑い泣き






【閲覧注意!】

{FF858B61-48F2-49D1-A3C2-24A5B0AA4716:01}



食事中の方、ごめんなさいグラサン

ほなパー