ナガグツミート! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

とある方とのランチルンルン


前から気になってたイタリアンのお店イタリア

ナガグツミート!

ランチタイムにはワンコインの…

ご飯の上に茶色いやつかけたやつ…

えーっと…

ハッシュドビーフ!

ワンコインで楽しめるとか照れ




女子が好きそうな店ラブラブ

{2721B67E-B9A9-4399-B018-4B1B0F2FAF22:01}



看板にランチメニューがあるキラキラ

ほら、右上のところ!

{07B74DAD-3B34-4CCB-9A56-4E3F5B9448ED:01}


そっちかいグラサン

{FA0041F2-E669-4451-A7BB-4EF46A0A905C:01}



コレはポイント高い上矢印

いざ!





店内はオシャレやなキラキラ

{B65BB615-AC12-4A0B-8423-41A53C096F96:01}


しかし店名からわかるようにイタリアン推しなのに、ビールはカールスバーグてへぺろ

カールスバーグゆーたら、デンマークのビールやで爆笑




さておきキラキラ

店名には先客の女子2組がスパークリングやスプリッツァーで楽しくプチパーティー中白ワイン赤ワイン

店の雰囲気をぶち壊すようなオーラをもった我々が登場して店内がざわつき始める爆笑

そんなこと気にしないチョキ



水がこんなグラスで届いたわびっくり

どうやって持ったらいいのか悩むっちゅーねんアセアセ

{371E96DD-EACF-46A9-9C55-EC7FA9E53794:01}



ハッシュドビーフの大盛りをオーダー!

すると、すぐにサラダが届いたサラダ

{B201CB86-69D9-43E6-A9DF-21026F325219:01}


こーゆー店ではフォークで食べるんやろうけど、和を好む我々にはしっくり来ないもやもや

箸で頂いた爆笑



サラダを完食するとタイミング良くハッシュドビーフが届いた!

{680FEFFB-EDFA-4511-90F1-4EF82FF386EF:01}


想像してたより美味そうキラキラキラキラ

肉もたっぷり入ってるやん!

{8AD64956-A17F-471E-892D-0366726CFBFE:01}


しかし、コレで大盛り!?

ルーを半分残してご飯お代わりした照れ

後半は味を変えようと、何とかペッパーというスパイスを頂いたルンルン

{5C147218-0559-41B0-9FA0-847BA0AB7CE2:01}


コレがまた辛い炎

体の芯から温まったわキラキラ




かなりのアウェー感を感じながらのワンコインランチ!

ごちそうさま。