肉太郎でラーメン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

コレまた先日のランチ!

とある方と前夜にスタンディングクリスマスパーティを楽しんだからラブラブ

酒の翌日はラーメンに決まってるラーメ

{0762ACB9-FEEE-4546-9257-52757CB61F0B:01}




大阪駅前第3ビルにある肉太郎ルンルン

替玉無料がポイントやねキラキラ

肉がたっぷり入った醤油ラーメン!

{0AB59F82-6772-44BB-B284-CDD13360E1ED:01}


上にのったモミジおろしがたまらなく良いラブラブ

テンション上がるわぁ上矢印

{5BF67EC0-5252-447F-ADC0-28286A69513B:01}



麺は、硬め、普通、柔らかめから選択できて、すっかりこの店の通になった我々はマヨわず!


柔らかめラブラブ




ストレートな中太麺がスープによく絡んでるグッ

{FDFA237A-4DC6-49F9-BEBE-E5D064DC15EC:01}


紅生姜やニラを加えながら、1玉目完食キラキラ

すかさずお代わりチョキ

もちろん、柔らかめ照れ

{00DA9838-31AC-45B0-8E3D-DF1FB1AB45F5:01}





コレで530円って、儲かるのか!?

美味かったわウインク



ラーメンでアツアツなカラダをクールダウンするためにキラキラ

地上でカンパイロックグラス

{8FA5F117-1ED0-4428-8F33-05069A9E2044:01}


外はみんなコートを着て寒そうにしてるのに、我々はスーツ姿にアイスコーヒーチュー

白い目で見られてる我々ニヤリ

{3F71A620-9289-4896-BFB8-6ABE6C2D8BC1:01}


気にしないルンルン

いよいよ年末門松

さ、面白くなってきた爆笑

ごちそうさま。