昭和! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

とあるサイトで昭和の懐かしいモノ特集してまして!

30代以上なら知ってるはずグラサン





駅にあった伝言板!

書いたことあるわ爆笑

{08E55F12-8F4D-4253-936F-B50FFDFD7134:01}


ラジカセ!

テレビに近づけて歌とか録音してたなカラオケ

母ちゃんの声が入って台無しになるやつ笑い泣き

{ECB78944-C555-48AF-B8A7-E8F3C4AA240D:01}


改札!

あのテクニックはすごかったなキラキラ

1度はやってみたかったルンルン

{D1EFC12C-5C3D-4AC5-ACD0-1FF9EA049532:01}


往年のスーパーカー!

ミニカーコレクションしてたわ車

{3C030B79-8A5F-463F-8861-6ACF1CA3A490:01}


この自転車持ってた!

ライトは電池入れなあかんやつチュー

{FAB1C8BA-6A78-449D-B14E-FF11B32AAB64:01}


パチンコ!

人や動物に向けて発射してはあきませんてへぺろ

{94C1D7A4-EBD3-4A0E-B5F8-498804E985A1:01}


ロケットえんぴつ!

意外に寿命は短く、芯を1個無くしたら終了ウインク

{38911CDD-C466-4CA3-9B2A-68F859E2EFDD:01}


色えんぴつ!

ビジュアルでは目立ったけど、使い勝手が悪かったアセアセ

{D7CC996E-8729-46E7-A719-7A42131244D8:01}


ヘビ玉!

火を点けると、ウニウニ産まれてくるガーン

それだけでも楽しかったなチュー

{D1BAFEA7-84AE-41E7-9917-B3E597916B12:01}


飛行機!

駄菓子屋で100円くらいかな!?

屋根の上に不時着してしまい途方に暮れるやつガーン

{B22B4D19-DABC-4696-A121-6FFE806C5627:01}



パチンコガム!

10円で満足度は高かったな ニヤリ

{66B9788E-4769-45A4-ABCC-798285E52D2C:01}


初代?ソアラ!

コレには憧れたわールンルン

クーペブームの火付け役ちゃう!?

{C5D98047-F447-493B-821A-5969CDF8180E:01}



ま、そんなこんなで俺は昭和48年生チョキ

ほなパー