連続セブンイレブン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

ワンコインどころの騒ぎじゃない!

ランチ代を節約せな月半ばからかなり苦しくなってくるからなウインク

ココ最近のランチ代平均300円チョキ

コスパを求めてどこまでもルンルン



セブンイレブンで恒例の期間限定おにぎり100円セールをやってたおにぎ

{6D768F9B-7035-4439-A120-12A1867F93C5:01}


コレは行くしかないでしょ爆笑

おにぎりコーナーはランチタイムを過ぎた時間帯やったけど、けっこうな量あるやんキラキラ

{F7435031-816B-46AE-BD06-3C89CB8BBCB0:01}




さて!

セブンイレブンおにぎり100円セールを!?


3日連続で楽しむ!





1日目キラキラ

ど定番のきつねうどんルンルン

この和風出汁が美味いねんラブラブ

{22A9B522-C1B4-474F-A186-FA2250BDC44F:01}




2日目キラキラ

鳥白湯ラーメンルンルン

初めて見たわ!

{36A40ECF-57B0-441B-9763-D741BD26CC5B:01}


最近流行りの、づくしシリーズおにぎ

一口目から具材が楽しめるとか照れ



なるほどびっくり

{FD0BD1C3-B333-4F8F-8169-6272BCFD7DC2:01}


こんな高級おにぎり、100円セールの時にしか食べることないからなてへぺろ



鳥白湯ラーメンはこんなのルンルン

優しい味やなラブラブ

{34E9D8E6-9999-483A-9360-E78CFC6028A4:01}


これにはオプションの調味油を入れて香ばしく仕上げるルンルン

{7A968AA7-0A91-4249-91CE-25A4AAD01D70:01}


セブンイレブンちゃうんかいグラサン

{8E448788-5577-422B-8643-F9244E037163:01}





3日目キラキラ

カレーラーメンルンルン

とある方と一緒にニコニコ

{BF30E36F-442C-43B4-BFCB-7B96DD225ADF:01}


チョコパンはシェアルンルン

たっぷり甘いチョコに癒されるわラブラブ

{2A839306-117D-4A3C-8CFD-1737D94BBB06:01}




3日連続セブンイレブンランチチュー

ランチ代3日合計で800円程度!

素晴らしい拍手キラキラ




栄養が偏る!?

いやいや安心してくださいルンルン

生きてますよ!!




かなり楽しめたセブンイレブンキラキラ

ごちそうさま。