薩摩八郎でワンコイン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

最近はビンボーランチばかり笑い泣き

たまには良いもの食べようと、とある方と阪急中通り商店街にある居酒屋、薩摩八郎へ!
 
{2D25A1C0-569F-4A8F-8B35-3220273F6C9A:01}


一部のメニューを除き全品260円で昼から飲めるのがウリキラキラ

ココはサントリーやから、飲みに行くことは絶対にないなキョロキョロ


こちら日替りお得なワンコイン!

{87B7AB36-9BD3-4997-B000-7A5ED4082E34:01}


この日は月曜日やから、とり天定食に決定ルンルン

店内はいつも空いてる!

隠れ家的なお店やなラブラブ



さて、とり天定食の到着を待つかルンルン

まずはジョッキで乾杯生ビール

{24666571-5DFB-4CE9-8104-03204A70D88D:01}


待つこと5分ほどで到着!

とり天定食  500円キラキラキラキラキラキラ

{CF249EF4-44CC-43B8-867C-051584296A47:01}


メインのとり天にサラダ、冷奴、漬物、味噌汁がついてて、ご飯はお代わり自由チュー

ワンコインやで、ワンコインコイン




揚げたてのとり天が4個炎

{30187A44-B86A-4010-8987-F50D2DEF76AE:01}


アツアツなとり天をガブリッ!

{57FC3A18-E431-408D-9C13-8C3FF92C9655:01}


コレはイケるキラキラ

柔らかくてジューシー!

美味いわ照れ




天ぷらだけに、天つゆが付いてたけど、そんなものは要らないチュー

塩コショーをたっぷりつけていただいたキラキラ

もちろん、ご飯はしっかり2杯チョキ




おかずのペース配分を間違えてしまいガーン

ご飯だけ残ってしまう、ご飯お代わり自由あるあるグラサン

天つゆをすすりながら残さず食べました爆笑

ごちそうさま。