セブンイレブンでカレー麺! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

お小遣い支給直前のランチ!

もちろん財布に中はスッカラカンえーん

仕方なくセブンイレブンでランチルンルン

{8DE81D3F-1080-4033-9E72-0499C961E6E6:01}


総額220円の最強ランチキラキラ

意外に好きやねんけどチュー

{D859545B-3FEC-439B-A6DD-672449C651CE:01}


チョコチップがイイ仕事してるわウインク

美味いやんグッ




とあるサイトで知りましてルンルン
 
どん兵衛のきつねうどん!
 
お湯を入れて通常なら5分!

それを倍の10分待ったら、美味くなるらしい!!





カレー麺でやってみた!

倍の6分待ってみたウインク

{11661C5B-FB4E-4B9B-9925-F689B72F0C21:01}


かなり柔らかい麺に仕上がったけど、あまり変化を感じないなキョロキョロ

次回、うどんでリベンジしてみようグラサン

ごちそうさま。