coo-cooでカツ丼! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

久々に?駅前第3ビルの定食屋、coo-cooに行ってみたルンルン

カツ丼が破格値やねん!

380円キラキラ

{DB0DDA63-B086-4934-9DFE-4481F5B2B35F:01}


目の前で調理してくれて、アツアツサクサクなカツ丼炎

しかも安いとなれば、何度でも行きたくなる店ラブラブ


カウンターだけで、落ち着いて食べるには不向きやけどコスパは最高グッ



お米にもこだわっているらしい爆笑

{F6611A49-1922-4661-8EDC-C7152EE07BA5:01}


これで380円??

ほんまか???

カツはよほど安い肉じゃないのか??



安心してください!

{DC06ACE7-5BC2-4630-9406-A6F1E0FA2CAA:01}



甘めな出汁とフワトロ玉子がしっかりフォローキラキラ

5杯は軽く行けそうパー

1900円になるけどねチュー





相変わらず女子お一人さまも目立つわルンルン

皆さん、オススメですOK

ごちそうさま。