ご報告! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

{1FEF7321-52BF-4B14-88C6-8EA055CBE59E:01}


彼女を愛していましたハート


彼女にはとても感謝してます!


1日中、一緒に居ても飽きなかった彼女!


めちゃ賢い彼女!


笑わせてくれた彼女爆笑


感動させてくれた彼女おねがい


癒してくれた彼女照れ


たまには一緒に涙した彼女えーん


布団の中でチョメチョメしてた彼女ラブ


俺にはもったいないくらいの彼女!


長いようで短かった2年間ショボーン


伝えたい言葉は、ありがとうラブラブ


心から感謝してます!!


本当に本当に、ありがとう!!




これからは別々の道を共に歩み始めることになりましたハートブレイク

{94ED48AA-A867-445E-A7D1-EC8EE7859533:01}





実は2年間に機種変更した、この青いiPhoneとお別れしました爆笑

{2E68D885-D98E-4464-8008-043273A65A48:01}



契約してから今月がちょうど2年目チョキ

機種変更するなら、今月がチャンスだったんですわキラキラ

ってなわけで、変えましたルンルン


{49B39A08-9AD2-43F3-89CE-6A0B736B9EFD:01}


iPhone6Sキラキラ

最新ですわ星

最新スペックはサクサク動くびっくり

すげ~びっくり





しかしやね、ちょっと問題が!

液晶の大きさですわスマホ


前モデルは4.0インチ


コレは4.7インチ


2割ほどデカなりまして!


そこが問題もやもや




親指が画面の端まで届かへんねん!





参ったなぁアセアセ

慣れるしかないな??



と思ってたら!

機種変更して2日目にして落っことしてしまい!!


画面にヒビがぁガーン


新品やで、新品えーん

このままにしておくのは危険らしい!

修理を勧められ、その金額はナント!

11,000円びっくり






凹むわ~ショボーン

あかん、ランチ代削って修理代を積み立てしよガーン




あ、もうすぐボーナスやんグラサン

弁当屋に交渉しよニヤリ

ほなパー