にしきで肉うどん! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

ワンコインランチを求めて、どこまでも爆笑



やっとのお小遣いを手に入れ、ホックホクのボクラブラブ


デブやから体温高いとかちゃうわアセアセ

懐やフトコロ!



前夜は仕事帰りにコンビニで缶を飲み、もともと数百円しかなかった財布の中身を0円にする快挙を成し遂げたグラサン

0円やで!!

こんなこと人生初やでガーン



でも安心してください!

生きてますよルンルン

{C6CEC4B4-F06A-47C0-9BDE-7DF0AE8FC160:01}




ホクホク初日ニコニコ

前から気になってたワンコインの店に向かったが、あいにく休業もやもや

仕方なく?

近くにあるうどん専門店、にしきへあしあと

第2ビルかな音符

{2962CA67-84CD-43B0-B742-D7801F46BCA9:01}



ほら、手打ちって書いてるでしょ!

入口のすぐ横で、うどんを打ってはるキラキラ

{F69B53B2-8D3C-4EFF-853C-39B1789706B7:01}


力強く打ってたグッ

コレが見事なコシと美味さの秘訣やなルンルン




我々、肉うどんをオーダーラーメ

打ちたてを湯がくから、多少の時間がかかるルンルン

その待ち時間、うどん専門店ならではの工夫キラキラ

カウンターの上に置かれた小瓶に注目!

{F57AAC37-263F-4F60-B9CD-03F0F486B738:01}


こんなのがあるキラキラ

備え付けのクリネックスティシューを取り皿かわりに、いただきますチョキ

うどんのかりんとうキラキラ

{2310BE44-9AB9-4B2E-889D-D149C5916032:01}



パリポリ良い歯応えラブラブ

甘さ控え目で酒の肴になりそうウインク




さて、お待たせしました!

肉うどんの登場です!!

すごいボリュームです!!

{B7450C0F-42B2-4BFD-A234-5F8C20BD31EF:01}



こちら、にしきさんキラキラ

2玉まで無料やねんラブラブ

{99009962-BDF7-42C1-BCD7-F6F93C986BB0:01}


洗面器と同じくらいの器!!

うどん出汁で顔洗えるで、ほんまびっくり


{F459B524-9446-496C-97C7-1B226DF0FB85:01}


2玉のボリューム、ハンパないびっくり

すごいびっくり


{39201926-07B7-4F53-8BCD-E5E13C96497F:01}


出汁はスッキリしてるルンルン

肉うどんやから、肉出汁が効いてて美味いグッ 

肉は柔らかく炊いたやつキラキラ

{4ABF0C1A-ED06-42D5-802B-895ECE9157B5:01}



いつものように満腹中枢がヤラレる前に一気にすする!

美味いわぁ~ラブラブ

ほんま美味ぁ~ラブラブ

オッサン2人が喘ぎ声出しながらすするピンクハート


{5F9EB5B1-6B80-4245-9DEB-BA9E4AE251DF:01}



この勝負、なんとか勝利チョキ

打ちたてのうどん、ええわ~キラキラ

ごちそうさま。