バーベキュー! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

有志一同でバーベキューしてきましてニコニコ

今回のメインイベントは、今が旬のサンマを喰らうことキラキラ




自宅から乗り継いで新今宮で乗換え新幹線

ここで南海ラピートβに遭遇ラブ

{18765A1F-EEA5-492B-8705-E7770FCD25BA:01}


このマスクがカッコイイよなグッ

別名、鉄人28号キラキラ

ラピートにはαもあって、運行はαの方が……

あ、その話は別の機会でてへぺろ





場所は高石市ルンルン

全天候型の炉があり、手ぶらで行けるくらい道具を貸して頂けるので、かなり使い勝手が良いところキラキラ




近くのスーパーで買い物して、現地入りあしあと

さ、始めよう!

カンパーイラブラブ

{C5DB85AF-DE08-4407-AE39-05C5CB9AFD5D:01}





火を起こし、まずは旬のサンマを炙る炎

{F0D01247-79A3-4799-A5E5-B92A9F4693FB:01}



サンマから滴る脂で焼けた香りがたまらんねニヤリ

{1D14D500-8D03-4695-BCC7-EF3EA99243E8:01}


遠赤外線効果で、すぐに火が通るわ!

{6B0D15D7-308C-4432-AAD7-99DE83EF54EA:01}


あっという間にビールセットの完成キラキラ

{0AFD6EE4-8BDF-4A22-8FE1-A54D39D0E7E6:01}


皮はパリパリ、中はジューシールンルン

大根おろしも美味いOK

こらたまらん照れ





同時に別メニューをスタンバイ!!

皆で初めての共同作業ハート

{F5694488-A2EA-46CE-9193-96DDCF6BDEB8:01}


この野菜が、こうなります!

{384DE9BB-4E43-46DC-B249-953278830121:01}



鍋を火にかけてグツグツと炎

火を見守りながら、みんなが期待おねがい

{A3921DBE-20AD-4132-B155-5E22AEA53683:01}





いっぽう網の上は、想定外に火力が強くてエライことになりつつあった炎


煙が上がってるー上矢印

テンション上がるー上矢印上矢印上矢印

{5E3BF94A-69F7-48CF-BA43-7F3FF6BF78F7:01}


この焼けたのを皿に上げて、野菜も焼くにんじきのこ

これまた野菜の甘みが美味いキラキラ



玉子はホットドッグ用にマヨ風味ラブラブ

{5BCD5E3E-40D3-4887-9EF0-01373E705CA2:01}




おっとアセアセ

そうこうしてる間にカレーが完成!

{2B2EA33E-56D8-4230-95C8-331841424B1B:01}


かなり大量にできたわラブラブ

めちゃ美味そうじゃないキラキラ

{44D4977F-31CA-4794-982E-DB91F9531268:01}



一気に喰らう爆笑

{B10500A2-928F-4BC3-8F4A-9242145D5A0C:01}


スープ風なカレーやけど、めちゃ美味いキラキラ

バーベキューの醍醐味やなラブラブ

ほんま美味いグッ






皆で楽しく飲み食いし、縁もたけなわ音符




シメ??

カレーがシメか、コレがシメか、よくわからないグラサン

{B6EB3135-CCB6-498B-A6FF-57581430A0F7:01}


バーベキューのシメゆーたら、焼きそばかなルンルン

これまた絶品キラキラキラキラキラキラ





春秋はバーベキュー炎

夏冬もバーベキュー炎

機会があれば、いつでもやりますよウインク

参加者募集中キラキラ

手厚くおもてなしさせて頂きますバイバイ



ごちそうさま。