42! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

42回目の9月21日ウエディングケーキ

毎年、何か面白い事ができないか?

そう思う9月21日ニヤリ



今年は??




42㎏にダイエットしよう!

見違えるような俺に!!

……1日で今の半分に?そら無理やアセアセ



42個の玉子を食べよう!

恒例のセルフ朝ごはんに、まずは目玉焼きを3個焼いて食べた!!

……ギブアップアセアセコレステロール摂り過ぎやアセアセ



42リットルのビールを飲もう!

貯金全部おろしに行こう!!

……いやいや、通風まっしぐらアセアセ



42口のロト6を買おう!

それぐらい買えば、元金とれるやろ!!

……そもそも軍資金がないアセアセ




42グラムの1円玉集めよう!

42円になるやん!!

……何買えるねんアセアセ




結局、何も実行出来ずタラー

毎年中途半端な結果もやもや



せめてもと思い、気分転換を兼ねて快晴の秋空の下をサイクリングしてきた自転車




そうや!

42㎞走ろう!!


今までの最長記録は33㎞ニコニコ

ほんのちょっと頑張れば42㎞なんてすぐやん照れ




……しばらくサイクリングしてなかったから、体力落ちててアセアセ


結局、このようにガーン

{5DF58AAD-E053-47F8-A2D7-E41AA18D9EF9:01}


37.51㎞アセアセ

あと4.5㎞で達成やのに??



違うねん!

30㎞超えたら、ケツが痛くて痛くてえーん

これまたギブアップうずまき



中途半端やなームカムカ




このテーマ、リベンジ!

オチがないガーン

必ず42のコトをやり遂げテーマやる!!

また改めて!!


ほなパー