COO-COOでカツ丼! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

つい先日、お小遣いを受け取ったばかりやのに、この数日間で激しく使ってしまい既に破産予備軍と化してるわガーン


金がないときは、ワンコイン以下のランチを楽しんでます照れ

?

一部上場企業に勤めてますが何か??

いやいや!!

そもそも自宅警備員を経済産業大臣に任命して、家計の……

コレ語りだしたら、100億文字くらいになるから割愛しようもやもや




駅前第3ビルにあるCOO-COOキラキラ

カウンターが10席程度のご飯屋さんルンルン

安い、早い、美味いねんラブラブ



カツ丼とオーダーしたら、目の前で調理してすぐに出てくる!

カツ丼  380円キラキラキラキラ

はい、ドーーン爆笑

{D2997B9A-A8DE-498D-BFA6-50CBCEEAEDED:01}


肉厚なカツに出汁のしゅんだ玉子、玉ねぎで素晴らしいハーモニーを奏でてるわラブラブ

上矢印

なんちゃってブロガーな表現してみたグラサン




このカツ丼、何が美味いかと言うと!?

出汁!!

{2DB65C7B-8808-4011-BE67-732FB5D5F3E8:01}


決して人工的なんじゃなく、母ちゃんの作るような優しく懐かしい味笑い泣き

ほわぁ~っとするわラブラブ


実に美味い!!



あ、メニューはこちらキラキラ

{A6F7DBCB-F96C-426F-96BE-BBA44CFD1A52:01}


リーズナブルでしょルンルン

9月は頻繁に行く予感ニヤリ

ごちそうさま。