自衛消防業務講習会アフター! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

阿倍野で開催されている資格取得の講習会1日目は無事に終了笑い泣き

1日中、固い椅子に座りっぱなしで疲れたわもやもや



ってことで!



せっかく阿倍野に来たんやし音符

{419A5239-A353-4F41-8EF9-3D23C62C7F18:01}


サクッと飲んで帰りますかキラキラキラキラ



同期とブラブラ、ハルカスの周りをブラブラニコニコ

こないだもそうやけど、やはりミナミとキタは違うわアセアセ

街の喧騒、お姉ちゃんの服装、おばちゃんのパワーなど、ぜんぜん違うガーン

同期君も感じてた!


アウェー感ハンパない!!



ってことで、難波に移動した足

やはりアウェー感あるけど、阿倍野よりまだマシラブラブ

なんばグランド花月辺りをブラブラルンルン

すると、こんな看板が!

{7F9ED1EC-7805-42D5-9FF5-5B9BAC5B1850:01}


ハッピーアワーってやつかな!?

この看板と店先のカワイイお姉さんに釣られてホイホイ~っとラブ



ってか、難波ムカムカ

KIRINの取扱い店がないやないかぁー!

どないなっとんねんムカムカ

俺はキリンビールバカ。やぞムカムカ

キリンが好きやねんハート

こよなく好きやねんラブラブ

と、同期君にKIRINの素晴らしさを語ってたら150円ビールが到着音符



わぉ爆笑

{7650F11C-2E37-4828-8C53-70497A3EB116:01}


グラスを凍らしてて、めちゃくちゃ冷え冷えのビールやんおねがい

泡凍ってるやつやんおねがい

美味いやつやんおねがい

モルツやけど許したるわ笑い泣き

次はKIRIN用意しときやウインク




ゴキュ、ゴキュ、ゴキュルンルン

プハァ~~~生ビール

3口で飲み干したわキラキラ



8月に開店したばかりらしく、店内はめちゃキレイ!!

{296A6A36-C873-49CA-8ECA-D18A48918FC1:01}


メニューも充実してんねん流れ星

けっこうリーズナブルでしょ!?

{29637E3D-2EA7-440D-8279-215246CA89F8:01}


27歳保育士と兼業のお姉さんにオススメを数品チョイスしていただいた音符



まずは煮込みキラキラ

大阪やなーグラサン

{9521C0A3-F87C-4BF8-A012-27EB4019255D:01}


この煮込みには、薬味が付いてくる!

2種の七味にこのネギキラキラ

{64F403AB-E8C8-4EBA-9FFE-FBCAE0A32DF5:01}


サービス満点やんキラキラキラキラ



わた入りイカ炙りキラキラ

{3915AEFC-9AF3-4FCF-820F-D228456FB9B2:01}

コレ、めちゃくちゃ美味いグッ

日本酒が欲しくなる逸品日本酒

マヨネーズ付けるのが申し訳ないわアセアセ

いや、マジで!




コレ、茄子じゃないんだな!

一風変わった天ぷらですわキラキラ

{3238489C-DC95-4D6E-BE64-E2018D64D577:01}


中はこんな感じ!!

{F3D41038-981D-4821-B2C4-358A0C4B04AE:01}


コレね、胡麻豆腐の天ぷら音符

めちゃクリーミィーキラキラ

こんなの初めてラブラブ

またまた日本酒が欲しくなる日本酒

{B7FFCECD-9A0F-4351-B152-C460DE400A94:01}



同期君とイロイロな話をして盛り上がりましたてへぺろ

ビール150円だったから…音符

冷たかったから…ルンルン

5杯ラブラブ





さすがビール150円キラキラキラキラ

写真以外にもアテが数品あったけど、お会計はひとり2000円でお釣がきた!

やすっびっくり



明日も阿倍野で講習会タラー

明日も行こうかなニヤリ

ごちそうさま。