銀座屋!コーンビーフ編! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

恒例の同志との飲み生ビール日本酒

時間はあるけど、金がないが合言葉キラキラ

軽く速やかに飲んで帰ろうと、駅前第1ビルの銀座屋へギザギザ

{486131A0-C406-4B78-B8D5-F594396B1662:01}


もう常連やねんチョキ

カウンターについたら、キリンがオートで出てくる音符

ありがたいねラブラブ



マカロニサラダ、追いマヨで!



しっかりオーダーを受けてくれる爆笑

追いマヨ??

こーゆーこと星

{97B16224-7228-4A3F-A5F1-C1924C8B9F4A:01}


デブな我々はカプサイシン効果を信じて、たっぷりと七味を足して頂く照れ



箸休めに、この肴も忘れないキラキラ

イカ塩辛!

メチャ濃厚!!

{88026F7F-FA43-4518-8FA7-3BCAB96DD00E:01}


揚げ物が得意な銀座屋音符

小エビ天ぷらルンルン

{E1E2B06C-443B-4E57-A316-5CB2CD0931FC:01}


オーダーするものにハズレないからな花火

いやいや、ビールが進むわ生ビール生ビール






さて、本日のメイングッ

コーンビーフネギマヨキラキラキラキラ

{9451BE23-1228-4EA8-A3BB-E5F239F72849:01}


コーンビーフをチンして、そこに惜しみないマヨとネギをプラスラブラブ

{338B2FC1-19DB-49A3-B63B-2DA91A10FC7E:01}


銀座屋の看板メニューかな爆笑

美味いに決まってるやないかラブラブ




このあと、千葉出身の平成男子ニヤリ

龍之介君に声をかけられ、意気投合する我々爆笑

後半ほとんど喋りに徹してたなキラキラ

コレがあるから頑張れる上矢印

ごちそうさま。