玉乃光で日替りランチ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

土曜日のランチビックリマーク

お盆真っ只中の土曜日ですわあせる

ワンコインは諦めなあかんなビックリマーク

と都合よく自分に言い聞かせて音譜


玉乃光!


ちゃうねん音譜

どうしても焼魚定食が食べたくてうお座




この日の日替りランチ  680円キラキラ

大好きなサンマやんラブラブ

{F7DFC269-D763-44B2-9AB1-29E643553CCE:01}



あ、間違えたあせる

サンマはこっちかビックリマーク

{A3B2D251-8D8D-4C95-B19C-8D6037EBD259:01}



サンマの開きやねん音譜

{25CAE9AF-32A9-43FB-8B66-D9E0453C3457:01}


ワンコインもいいけど、この内容で680円はなかなかじゃないはてなマーク

小鉢がまたいいねんアップ

{9794B146-75EC-4554-B2C7-D34A862089FE:01}


トンカツですわラブラブ

日本酒の専門店やからはてなマーク

程よい味付けで、これまた美味い合格

ご飯もススムわ音譜



さ、サンマ頂こうビックリマーク

{8544D2B3-0E48-41B0-92CB-BEB803A655AC:01}


ホクホク柔らかいキラキラ

焼魚はキレイに食べると定評のある俺チョキ

骨だけキレイに残した音譜

{C4DBC166-7FA2-4BFE-B939-5B91C20A4324:01}


居酒屋ランチはハズレないね

ごちそうさま。