八銭! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

毎年お盆シーズンはランチ難民やなあせる

飲食店は、たいがい土日モード汗




とりあえず向かった1軒目ビックリマーク

先日新規開拓した店チョキ

チキン南蛮がワンコイン音譜

『平日メニュー、16日までやってないでぇーす』

軒先にメニュー掲げてないから、まぁ許せる音譜

仕方なく引き下がるDASH!




別の店に向かうビックリマーク

『お盆だから早めに切り上げましたぁ』

ちょと待てちょと待てビックリマーク

軒先に書いてあるランチタイムには、あと15分以上あるやないか!?

{10BCAFC6-30F4-471C-BEE5-64D59745F306:01}


それに、チキンかつとじ鍋やないかビックリマーク


チキンチキンチキンチェケラチキンチキンチキンチキンキチンチキン…

もう口の中、チキンになってるっちゅーねんビックリマーク

どないしてくれんねんドンッ



無理矢理チキンを探すのもいいけど、我々の条件はワンコインにひひ

コレは最優先やからなグッド!

ってなわけでひらめき電球

土日モード関係なく安定してオープンしてる店音譜


八銭!

{7A42A045-1570-4986-99E2-C83C09C98E52:01}


元気に営業中アップ

おまけにチキン南蛮ラブラブ!

ラッキークラッカー

しかし、売切れ叫び

仕方なくAランチで手を打つ音譜

{CEC15CC5-A718-4B96-84B6-0E95A8417213:01}


おぉーラブラブ!

まさにデブ向きなセットラブラブ

素晴らしいキラキラ

ちょっぴり塩辛いスープを飲んで音譜

{65596F72-79A1-4769-BFE6-6146426DC12F:01}


メンチカツをガブリッビックリマーク

{0D51BC4D-EADB-42BF-86EB-2ADD34CE6F05:01}


八銭さん、ワンコインはいいけど料理の提供に少し時間がかかるねんあせる

この日も10分ほど待ったかなはてなマーク

おかげで料理が冷め気味雪

10分の間に冷ましてるのか音譜

なるほどひらめき電球

ワンコインありがとう音譜

ごちそうさま。