豚晴でトンカツ定食! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

会議が重なり、ゆっくりランチできないと思いオフィス近くのトンカツ屋に音譜

ホワイティの豚晴ビックリマーク

ランチタイムは17時まで設定されてて、リーズナブル定食が食べられるラブラブ

ありがたいわ音譜

トンカツ定食  830円ビックリマーク

{33E6CDAD-D39C-473F-8B7D-0FBFEFB555D9:01}


最近はワンコインばかりやったけど、たまには奮発するのもいいかなはてなマーク

肉厚ジューシーなトンカツをガブリビックリマーク

{2D875B01-B512-44B9-8C5F-3A39D0C5C613:01}


トンカツと言えばキャベツサラダ音譜

この豚晴は、ご飯、味噌汁、キャベツがお代わりできましてひらめき電球

もちろん全メニューお代わりしたにひひ



さすがに16時のランチにガッツリ食べたら晩ごはんに影響するわあせる


仕上げは英國屋のコーヒーで乾杯コーヒー

{F4E078F4-81C4-4912-A2F5-048ABD658089:01}


ちょっとカロリーと予算オーバーなランチやったかなにひひ

ごちそうさま。