台風13号! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

とあるサイトから音譜


{0475DFCD-5ACA-4232-BC29-0D5D60579AD4:01}

台湾を横断した台風13号により傾いてしまった台北市内の2つの郵便ポストビックリマーク
 
その首をかしげたような姿が「萌える」として人々の人気を集め、新たな観光スポットになっているらしいビックリマーク

日本バージョンはこちら音譜

{9045275C-1516-4843-820B-3F6317B259B2:01}


強風でめビクともしなさそうなポストニコニコ




これの台湾バージョンビックリマーク

台風でこうなったえっ

{6B8BB7B1-C9F2-490E-B514-79C50DF2E1F3:01}


ポストと記念写真を撮ろうと連日台北市民が列を作っているとかビックリマーク

俺も参加したいなにひひ

{12A798E3-B9DB-4B8F-BE6C-04F5663E4B4E:01}



{8C70F90D-2089-48A2-98FC-16F4ED4C45FA:01}



{19CFF4A7-9FEE-4178-9C6B-BEF04A651D7F:01}



{227F5DD0-1776-4880-B43A-A49087D34648:01}


めちゃ楽しそうやんラブラブ

今度の休み、台湾行こうかなビックリマーク

あせる

パスポートとらなあせる




このポスト。
その色から「小紅」「小緑」の愛称で呼ばれているらしい。
傾いたのは台風の強風で倒れた看板の下敷きになった後、さらに風に煽られて曲がってしまったとか。
その後の調査では安全上の問題はないとして、ポストをそのままの姿で保存し、使用が続けられることが決まった

とあるサイトから引用。

良かった良かったラブラブ

ほなパー