せせり塩焼き! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

無意味な大阪市内巡りをして、すっかり疲れ果てたあせる

こんな時は美味いもん食べて回復しよかアップ



地元スーパーで鳥せせりとKIRINを買いまして音譜

キッチンドランカーになろうにひひ



せせりをさっと焼いて、冷やしておいたグラスにKIRINを注ぐビール

ビールセット完成キラキラキラキラ

{D9D49683-7ADE-429F-9BFA-B75999A4993E:01}


コレで670円虹

ちょっと塩加減間違えて、高血圧君にはヤバい仕上がりになったけどねべーっだ!

{8B235E4D-24C3-428E-9AF9-015AE07CEA75:01}


スーパーでズリ狙いやったけど、あいにく品切れビックリマーク

やむなくのせせりでも、めちゃ美味いクラッカー

夏はビールやねラブラブ

ごちそうさま。