健康診断! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

会社の定期検診があり、梅田のマルーンビルへと行ってきたDASH!

結果をご報告申し上げる音譜




前日は21時以降、飲食禁止あせる

当日の朝も飲食禁止汗

カラっカラな状態で現地に向かうドクロ

個人ごとに集合時間が決められていて、10時~10時10分に来いと書かれてたビックリマーク

実際に着いたのは、10時30分にひひ

受付に仁王立ちした看護婦さんラブラブ

{9A02D94B-3729-4257-8FB6-FBBC235A94DF:01}


ずらり並んでお出迎えして頂いたラブラブ!


看護婦さん、開口一番ビックリマーク

ハ◯ダさん…ここに時間書いてあ…


すかさず俺ビックリマーク

いやいや~、今日も暑いっすねー!

よろしくお願いしゃーっす

あれ?制服変わりました?

あ、ボク着替えたらいいんすよね?



大成功チョキ


この一部始終、同期の酒豪に見られてて後で怒られたけどねにひひ



さて、健康診断楽しんで行こうアップ

こーゆーのは楽しみながらが俺流音譜



じゃ、視力から目

前回と同じ結果音譜

まずまずのスタートやな音譜

ちなみに、昼は見えにくいけど夜は遠く細かく見える夜行性な目お月様

なんか適職ないかなニコニコ



続いて血圧ビックリマーク

{1EEEB8C6-A48B-4450-BB35-4E2F771E518C:01}



コレがあかんあせる

高いビックリマーク

さすがの看護婦さんもビックリしてたDASH!

計り直したけど1回目より高い結果が叫び

ま、そんなもんグッド!



続いて身長、体重ビックリマーク

体重はかなり増えたと自覚ありやけど…

あれはてなマーク

かなりサービスされた感があるクラッカー

まぁ、いっか音譜



続いて採血ビックリマーク

{2F76333D-B2D5-4E30-A907-BA0CEF6619D7:01}


毎回看護婦さん泣かせの採血汗

どうも俺の血管は深くて細いとか!?

とても難易度高い腕らしいわビックリマーク

国会の採決みたいに簡単じゃあないかにひひ



ほんま毎回毎回、採血は注射器を数回刺されて成功まで腕が傷だらけになるしょぼん

1回でやってよぉあせる

痛いんだよぉあせる

看護婦さん、上手くやって音譜

血管わーかりますぅー?

徳川の埋蔵金探すよりは簡単じゃないすかぁー?

あ、血管あった!

ほらほら~!

注射器が~?

く~るー!

{249E12FF-9F6D-4311-B216-EAD2D0FB803B:01}



3回目で掘り当てた音譜



他にもエコー検査ビックリマーク

{CB234858-CE7B-413B-BCAD-728803AA2BF1:01}



看護婦さん、機器を当てながら…

はてなマーク

んーー…

んんはてなマーク

ちょっとあせる

何か言ってよあせる

思わず声をかけたビックリマーク

なんか変なの見えますのん?

あ、ごめんなさい!

肝臓に脂肪がたくさんついてますね~(笑)


絶好調グッド!



その後、心電図などして終了ビックリマーク

最後に渡されたのが、これひらめき電球

{727DE024-49EE-45B9-A394-533AA5CE27F8:01}



なかなかのスペックでしょニコニコ

残りの余生、楽しんで行こうアップ

ほなパー