銀座屋ナイト! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

ランチはとある方と音譜

仕事のアフターは、同志とKIRINを楽しむ会を開催音譜

おなじみ第1ビルにある銀座屋ビックリマーク

もうド定番にひひ

給料日前でお互い金がないから、コスパ高いメニューを割り箸

{123A56F0-C8B5-4DAA-87DA-B510B269BC43:01}


ってなわけで、白菜漬けビール

{332A6174-3189-413A-9510-321B16B2927B:01}

けっこうなボリュームに漬け具合がちょうど良いキラキラ

ビールが進むわ~虹




この日、ちょっと趣向を変えてひらめき電球

黒糖焼酎  れんとキラキラ

{7EE08874-1CD1-4D14-945C-A014B7B6CCC6:01}


甘く深みのある味わい音譜

美味いわアップ

ビールに焼酎2杯を飲み、素早く帰路にDASH!



地元駅のコンビニについつい寄ってしまう癖があせる

{94BF26B2-034A-4015-8C08-F0E0D46B2F20:01}


新作ハンター参上ビックリマーク


でも…このシリーズ、どうも苦手やなあせる

不味くはないねんけどね汗



楽しい銀座屋ナイトでしたアップ

ごちそうさま。